334958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年09月20日
XML
[アラフォー] ブログ村キーワード
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

昨日 テレビを見ていて アラフォーなるものを
今更 知ったまるそらです 
『あ 私もアラフォーじゃん~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 』

たまたま そのテレビが 綺麗なアラフォーな芸能人!?
だったかな そんな内容だったので
『しぼんでちゃいかん 私も頑張らなくちゃ~上向き矢印』と
少し ポジティブ傾向に 回復中~旗

※アラフォーとは、40歳前後の主に女性のことらしい

その後のまるとそら

ココの所 ネガティブだった~私。。。

前回の日記を書いた後 そらは肛門から 大量に出血するわ~
(肛門嚢から 出血したようです 全部血やないけど 慌てて病院へ)
注射打ってもらって 薬二種類飲ませ中

なんだろね 年をとると 今まで大丈夫やったことが
いろいろガタがくるんかなぁ~なんてしょんぼり
まるもだけど そらもシニアちゃんだもんね~
※肥満のため お尻こすって出せ~へんという情報もあり。

でも 肛門嚢絞りきってもらってから そう経っとらへんもんで
自分的には まだ大丈夫な範囲やったんやけど 
あかんかったのかぁ~とショック受けましたショック

ゆうさん 心の声

年子ずみおさきは 取っ組み合いのケンカするわ~。
(以前から 激しいケンカな傾向はあったけど
二人とも 大きくなってきて

みおは 口が達者で さきを怒らせること連発。
さきは 口で叶わないので 手が出て 体重掛ける作戦
そして みお泣き叫び 足が出て・・・以下リターン&エンドレスほえー)

ほっちゃん 心の声

ほら~ 地震対策で 玄関に置いてあったキャリー
まるとそらが 代わる代わる入って いつも玄関に居るので
リビングに持ってきました スマイル

日中 ほとんどを
これに入りっぱなしだったんで
肛門のこと 気づき遅れてしまったのもあるし~

いつも通りのまるとそら

現在 いつも ぼけぇ~っとしてるので
いつも通りな感じで 過ごしているそらちゃんです

コーヒー

四つ葉ずっと書こう書こうと思ってて 書きそびれてたおまけ話四つ葉

これ 以前テレビでやってて これは!!
と思って作った 『愛犬の無駄吠えをストップな魔法の水きらきら

愛犬の無駄吠えをストップな魔法の水

2分だか 5分だかで ムダ吠えをストップさせることが出来るとかグッド
実際に テレビに出てたチワワちゃんも 止まってましたきらきら

しかし 我が家は 部屋の中が 酸っぱくなっただけで終わり泣き笑い

酢1・水1の割合で スプレーボトルに詰め
吠えたら 愛犬近くの空間に 吹きかけるそうですが・・・・( ̄▽ ̄;)

日本茶

!今回 まるのトリミング第二部だったんだけど
予定を変更して お届けしました~泣き笑い

そらの肛門発症と同時に ひいたみおの風邪が
とうとう さきと私にうつりはじめた模様失敗


やっぱり うちみたいな状況で
続けてくの大変やで
そろそろランキングも潮時かなぁ~と思案中( ̄▽ ̄;)

チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング

コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
今回のお返事は~
ネガティブ脱したけど まだ完璧でないのと
時間不足のため まとめてお返事にしま~すうっしっし 


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
ペット良品宅配便全7000点以上のペット用品が揃っています
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
ペットのぬくもり無添加で安全、栄養学的にも安心できるペットフード&おやつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月20日 22時31分16秒
コメント(29) | コメントを書く
[チワワファミリーの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.