105564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伝説の女~everyday happening women

伝説の女~everyday happening women

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まるわに

まるわに

フリーページ

2006年01月10日
XML
かの横綱朝青龍が気になって星を取りこぼしたという、
(っていうか、集中力はどこいった)
Backstreetboysの名古屋のライブに行ってきました。
約3年ぶりですか?前はドームだったけど、今回はホール展開。
ハコもだけど、ステージの規模も小さくなりましたね。
花火どっかん!はあったけど、舞台上はハデハデしくなく。
メンバーも、やはりちょっと老けましたね~。
特にケビン。なんかげっそりしてて、余計歳を感じさせてる。
いっちゃなんだが、もしかして病気?ってくらい目が落ち窪んでたぞ。
いや、以前奥目だが、それ以上に。

以前は衣装もそろえてって感じだったけど、今回は5人それぞれ。
個性が出てて、なかなか面白かったっすね。
なんか、微妙にそれぞれのセンスも出てたし。
アイドル色払拭か?と思ったけど、でもね、踊っちゃうのよ、これが。
最初の方、ニックの声が今イチ出てないような気がしたけど、
それもだんだんよくなって。
AJは相変わらずかっこいいし、ハウイーも素敵だ。
ブライアン、すごいおどけてましたね。
曲は新しいアルバムと、今までの曲で構成。
古い曲ははずせないところをしっかり抑えてる。
途中新しいプロモも流れてたけど、古い曲がプロモとともに流れてて、
あまりの懐かしさに涙がでそう…(^^ゞ
皆、若いわ~、特にニック、あの頃君はかわいかった。
そういえば、「オール・アイ・ハフ・トゥ・ギヴ 」
(確かこの曲だったと思ったけど)のプロモを
ステージ上で再現したのがツボをついてて嬉しかったです♪
今回はニックがギター奏でたり、ケビンがピアノ弾いたり、
より曲を楽しむ感じになってたような。
特筆すべきは、ラスト近くに、ケビンの方から
「携帯で写真撮ってよし」のお達し。
これはありえないっしょ、普通!?
もう、ここぞとばかり皆さんフラッシュたきまくり。
私は車の中に携帯を忘れてきてしまって、残念ながら撮影できず。
でも、遠くからステージ狙っても、なかなか上手く写ってないみたい。
一緒に行った会社の子は頑張って撮ってたけど、
ステージ全体がなんとかくわかるか?ってくらいだった。
今回のアルバムの曲もそうだったけど、
以前より落ちついた、それでいていい意味であまり変わらない
今日のライブでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月11日 00時16分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[僕らの音楽、私のミュージック] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ゆるゆる時間 rockcityさん

コメント新着

村石太ネオ@ 読書同好会(名前検討中 小説同好会(名前検討中 検死官という仕事があるんですね。死体洗…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
村石太マン&のん気@ ラジオDEゴメン こういう店 まだ 行ったことない私です…
もまっち@ Re:本当のところはどうなの?(04/26) 眠くなる薬って多いよね。 私が今もらっ…
まるわに@ Re[1]:今日から習い事(04/24) >もまっちさん さくらは思ったよりあん…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X