105565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伝説の女~everyday happening women

伝説の女~everyday happening women

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まるわに

まるわに

フリーページ

2006年04月12日
XML
BON JOVI LIVEは名古屋ドームコンサートに行ってきました♪
席はアリーナ前から15列目となかなかいいところだったんだけど、
なにしろ端っこだったので、ちょっと見難くて残念。
でもやっぱり久しぶりのBON JOVIは最高でした♪

来日直前に、ギターのリッチーが左腕骨折というニュースが入ってきてて、
大丈夫かよ!?と心配してたんですけど、
それも杞憂というもので、右肩にギターをさげて、いつもと変わらぬプレイを見せてました♪
いや~、相変わらずシビレるね~。今夜のリッチーのギターも充分吼えてました。
内容としては、新しいアルバム曲と、古いのと混ぜて、の構成。
「RUNAWAY」がやったんだけど…これってすっごい珍しくない?
「BUD MEDICINE」や「LIVIN' ON A PRAYER」はお約束って感じ。
特筆は「I'LL BE THERE FOR YOU」ジョンとリッチーのツインボーカル!
二人ギターをかき鳴らしながら、一本のマイクで。
も~、これだけでたまんないっす!!
あと、「WANTED DEAD OR ALIVE」を2コーラス目をリッチーのボーカル!
いやぁ、今日はリッチーデーかよ?って。

デヴィッド、ほんと全然変わらないですよね~。相変わらず若い!
(この人、「ロード・オブ・ザ・リング」のメリーに似てると思うのは私だけ?)
今回、大分コーラスも多くて、ビジョンに映る率高かったような。
ティコも今日もパワフルだ♪腕の太さが素敵♪
ジョンもすっごいかわいいというか、かっこいい♪
ほんとこの人、相変わらずかっこいいんだよねダブルハート老けないというか。
いやぁ、もうくらくらって感じっすよ。
リッチー…老けたぞ!お腹あたりが怪しいぞ!
でも足長いし、ギター弾いてるとやっぱかっこいいのよね~。

前回の来日の時はチケット取りながらも行けなかったので、
今回久しぶりのライブ。
いや、充分堪能しましたともさ。
ぜひまた来てねー、待ってるわー赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月12日 23時13分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[僕らの音楽、私のミュージック] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ゆるゆる時間 rockcityさん

コメント新着

村石太ネオ@ 読書同好会(名前検討中 小説同好会(名前検討中 検死官という仕事があるんですね。死体洗…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
村石太マン&のん気@ ラジオDEゴメン こういう店 まだ 行ったことない私です…
もまっち@ Re:本当のところはどうなの?(04/26) 眠くなる薬って多いよね。 私が今もらっ…
まるわに@ Re[1]:今日から習い事(04/24) >もまっちさん さくらは思ったよりあん…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X