105251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伝説の女~everyday happening women

伝説の女~everyday happening women

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まるわに

まるわに

フリーページ

2007年10月28日
XML
今日は航空自衛隊岐阜基地で、年に一度の航空ショーがありました。
自衛隊基地近くの木曽川反対側から、バーベキューをしながら
見学してましたが、わたくし生まれて初めてこの航空ショーを見ましたよ。
午前中から編隊飛行の演習が行われたんですが、
自衛隊基地近くで働いてる友人に言わせると、
ここ1週間くらい、毎日練習をしていたので、音がうるさくて
電話かかってきても全然聞こえないくらいだったらしい。

そして本番。
航空ショー
次々と自衛隊機が飛んできます。
私たちの頭の上まで飛んでくる飛行機も。
それはすごい迫力。

しばらくしたら、航空自衛隊機花形・ブルーインパルスの登場!
さすがデモンストレーション航空も違います。
迫力もまた違うし、やることも派手!
そろって飛んでた5機の編隊が四方に分かれたり、
航空ショー(分離)
ハートマークを描いたり、5機編隊で星型を描いたり…。
もう、頭上で行われるショーに興奮しっぱなしハートハートハート
これは見るとあまりのかっこよさに病みつきになるかも~スマイル
また来年も見たいぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月28日 20時31分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[こんな事ありました] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ゆるゆる時間 rockcityさん

コメント新着

村石太ネオ@ 読書同好会(名前検討中 小説同好会(名前検討中 検死官という仕事があるんですね。死体洗…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
村石太マン&のん気@ ラジオDEゴメン こういう店 まだ 行ったことない私です…
もまっち@ Re:本当のところはどうなの?(04/26) 眠くなる薬って多いよね。 私が今もらっ…
まるわに@ Re[1]:今日から習い事(04/24) >もまっちさん さくらは思ったよりあん…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.