105246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伝説の女~everyday happening women

伝説の女~everyday happening women

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まるわに

まるわに

フリーページ

2008年01月19日
XML
ちょっと古い話ですが、この前の日曜日に、
会社の人がやっているバンドのライブに行ってきました。
小さいライブハウスで、アマチュアバンドばかり4組。
中にはインディーズレーベルでCD出して頑張っているバンドも。
その中で同僚のバンドは、実に数年ぶりということで、
正直ちょっと本気度は他の組より低いのかな?
でもオリジナル曲ばかり数曲演奏しました。
「手がちぐはぐになるけどお許しを」と同僚。
しかし、見てる分にはなかなかの演奏、
同僚のギターは素人にはしっかり唸って聞こえました。

彼の奥さんとお子さんも見えてて、ご挨拶。
奥さんが言うには、「素人なのに、家には
ギター部屋があって、コレクションのギターも数台あって、
普段は優しいけど、ギターを触ろうものなら
すごい剣幕で怒り出す」とのこと。
そんだけギターを愛してるんだね~。

久しぶりの演奏とはいっても、家ではしっかりやってるよう。
大体ギター少年とかって、長ずるにつれ、また社会人になると余計、
生活に追われていつしか離れてってしまうもんだけど、
彼のように、生活もちゃんとありながら、
趣味の延長とはいえ、しっかり続けていられるのはたいしたものだなと
感動してました。
私自身、多趣味なんだけど、気が多すぎてこれ!というものが無い気がする。
彼のように打ち込めるものがあるのって、
さらにそれをいつまでも続けていられるのは
すごく素晴らしく、うらやましいことだとしみじみ感じました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月19日 21時07分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[僕らの音楽、私のミュージック] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ゆるゆる時間 rockcityさん

コメント新着

村石太ネオ@ 読書同好会(名前検討中 小説同好会(名前検討中 検死官という仕事があるんですね。死体洗…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
村石太マン&のん気@ ラジオDEゴメン こういう店 まだ 行ったことない私です…
もまっち@ Re:本当のところはどうなの?(04/26) 眠くなる薬って多いよね。 私が今もらっ…
まるわに@ Re[1]:今日から習い事(04/24) >もまっちさん さくらは思ったよりあん…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.