1216904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イソゴーランド Hot News 

イソゴーランド Hot News 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.10.21
XML
カテゴリ:話題の模型

話題の東京スカイツリー模型!インテリアに、ギフト、店舗ディスプレー用のグッズとしてオスス...


  • image.jpg
東京スカイツリーと、同縮尺の比較図 (ゴジラも、この高さから落ちて頭打ったら死ぬッス!)


 「東京スカイツリー」の外観部の柱の本数や、その複雑な形状まで忠実に再現した全高約905ミリのプラモデル。

 バンダイの最新プラモデル技術により、精密さと同時に組立てやすさも追求、積層工法で建設されたタワーの塔体鉄骨がパーツ化されており、日々伸びていった実物同様、建設途中のスカイツリー情景も再現できます。付属のタワークレーンを設置すれば、より実感的に!また、31個のLED搭載により、さまざまなライティングイメージも再現。塔体中央部が水色に光る“粋風”、外側の柱を江戸紫色に照らす“雅風”の2種類のライティングイメージを再現するとともに、自動モードでは5分毎に切り替えることも可能です。 ライティングユニットは組み立て済み。

























【楽天証券】もれなく、最大7,000ポイント!







by イソゴーランド Hot News





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.21 13:26:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.