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携帯電話をドコモからソフトバンクへ変えました。 ソフトバクは、広告の仕方などでたたかれていますが、 一番後発の会社で、不振だったヴォーダフォンを母体 としていますから、株と一緒で今一番低迷している会社 を選ぼうとしたのがきっかけです。 ただ、店員の対応は良いものではありませんでした。 プランについても、CM等でやっているゴールドプランや 今度新しく出るホワイトプランなど、説明のときに まったく触れもせず。 こちらから聞いてやっと答えてくれました。 機械的に作業しているだけで、こちらに「質問ありますか?」 の一言もなく、オプションについても何も聞こうと しませんでした。 最初からソフトバンクを選んで失敗だったかな? と思わせる対応振り。 携帯電話会社の店員の方に、実は最初から期待して いないのですが、あまりにもちょっと・・。 最後に。 やっぱり広告で宣伝しているほど、安くないです。 「新規」ということだけ考えると、他社の方が安いかも しれませんね。 たぶん、僕の場合は、ポイント使って機種変した方が 安かったです。 導入のときくらい安くしないと会社変えたメリット感は 薄まりますよねえ。 (本体買うだけで結構お金をとられました。) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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