444927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自作 チョロQ marya635工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

このイモムシは? New! スッポンちゃんさん

蕎麦屋的 Moon Shiner そば屋のおやGさん
お気に入り。。。じ… みんと♪2005さん
Junky Junction 二木らうださん
うおのめminiち… miniもん太さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
サブマネー tsukasa_tさん
風の向くまま、気の… 毎日寝不足さん
Rising Rider Drive garageCONTIさん
I Dream of Jeannie … Jeannie Akubiさん

Category

2007年05月08日
XML


  諸般の事情(公園のハトや川のフナは食べ飽きた…)により、急遽、ウェブショップに新製品を

  3車種同時リリースしました(^-^)v



  まずはWHF有明16で発表した最新作!ランチア・ストラトスGr4(ピレリー)です♪



  こちらのキットはウィンドウがくり抜かれてスモーク塩ビでバキュームされたパーツが入ってます

  ライト類は全てクリアレジン製のパーツが入っており、ライトポッドはカバー付きとカバーなしの

  選択式です。

  もちろん、ライトもオープンとクローズを選択できますので、お好みの形で仕上げることができ
  
  ます♪


  付属のデカールは切り抜いて使用するタイプですが、失敗した場合は別売りでデカールだけ

  購入することができます(^-^)b







  さて、続いてはランボルギーニ・ウラッコP250です(^-^)/


  ご存知の方も多いと思いますが、【冬眠】前に一生懸命作ってた子ですネ(^-^)b

  画像の作例はチョロ仲間のカレラさんに作ってもらったものです♪


  こちらのキットはワンボディーの"塗り絵タイプ"キット?!です。

  何れはパーツ分割を行ってマスキング塗分けを少なくしたタイプをリリースしたいと考えており

  ますですので、今回のキットは価格を抑えてお買い求め易くなっております(^-^)b








  最後はチョロ仲間のカレラさんが原型を製作し、のらが改修してキット化した

  メッサーシュミットKR200スーパーです♪


  この子も【冬眠】前に一生懸命作ってた子ですネ(^-^)b

  んで、こちらのキットもワンボディーの"塗り絵タイプ"キット?!です。


  まぢめに仕上げたのが上の画像ですが、実はこの子、特殊な性格の持ち主でして…f(^-^;



  ボディーのウィンドウ面積が小さく、ライトが丸目2灯、愛嬌のある顔を生かして【キャンバス化】

  することが出来ます♪


  どーゆーことか?ってーと、、、↓









  こんな感じに自由な発想で彩色することで、新たな自作チョロが生まれるのですp(^-^)q


  ちなみに牛柄とか、虹鱒柄、ブランド柄等々どんなカラーもサラリとこなします♪



  ってなワケで、どうか人助けだと思ってキットを買ってくださいm(_ _)m



  では、WebShopのご利用、お待ちいたしておりますm(_ _)m深々





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月08日 13時07分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[チョロQ トランスキット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.