444924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自作 チョロQ marya635工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

このイモムシは? New! スッポンちゃんさん

蕎麦屋的 Moon Shiner そば屋のおやGさん
お気に入り。。。じ… みんと♪2005さん
Junky Junction 二木らうださん
うおのめminiち… miniもん太さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
サブマネー tsukasa_tさん
風の向くまま、気の… 毎日寝不足さん
Rising Rider Drive garageCONTIさん
I Dream of Jeannie … Jeannie Akubiさん

Category

2008年05月08日
XML
 
  何が?  コレって同じタイトルで、この前ネタにしたやろ! ってツッコミは入れないように!

  いわゆる"Coming soon!"ってやつですから~♪σ(^―^;) 
  
 
 
  で、もうすぐ来るのはコノ子↓



  ご存知、「うおのめミニチュアーズ」の"もん太さん"原型製作のミツオカ・オロチっす!
 
  光岡さんちの大蛇くん、最近は某タイヤのコマーシャルにも登場してだいぶ知名度も上がった

  のでは?!
 
 
 
 
 
 
 
 



  んでコノ子、前回リリースしたナナサン・カレラくんと同じくワンボディーでマフラーまで

  一体でキャストしたコールドキャストキットなので、お値段も格安に設定しま~す♪(^-^)v

  …ほとんど赤字覚悟で、1575円(税込み)で販売!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



  リリースは5月10日の正午(12:00)を予定しておりまする♪
 
  深夜ぢゃないヨ、お昼の12時だからね~(^-^)b  …予定は未定だけど、、、σ(^―^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 



  そうそう!

  掲載している画像は5日のワホビで展示した子で、RYUSENカラーの超特色5色扁平カラーです♪
 
  光の当たる角度によって5つの色に変化しますp(^o^)q
 
  そこいらの模型店に売っているマジョーラとは格が違うのですヨ(^-^)b
 
 
 
 
 
 
 
 



  でもね、瓶分けした時に"黄色"の色素を忘れてきちゃったみたいで、、、黄色だけ発色が

  よろしくないのです_| ̄|○

 
 
 
  しかも、モーレツに高価な塗料なので、気軽に"頂戴"なんて云ったらバチかダンプカーにでも

  当たりそうなので、口が裂けるくらいにならんと云えないデス(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月09日 02時26分28秒
コメント(3) | コメントを書く
[チョロQ トランスキット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.