444930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自作 チョロQ marya635工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

このイモムシは? New! スッポンちゃんさん

蕎麦屋的 Moon Shiner そば屋のおやGさん
お気に入り。。。じ… みんと♪2005さん
Junky Junction 二木らうださん
うおのめminiち… miniもん太さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
サブマネー tsukasa_tさん
風の向くまま、気の… 毎日寝不足さん
Rising Rider Drive garageCONTIさん
I Dream of Jeannie … Jeannie Akubiさん

Category

2008年07月05日
XML
 
  かなりヘロヘロな状態ですが、、、昨日告知させていただいた「Ryusen Models」さんのBMW

  Z4レーシングのキットを予定通り、6日午前0時のリリースに間に合わせました~♪(^-^)v 
  
 
 



  完成見本はこんな感じに仕上がりました♪

  手前のドラ・ツートンカラーはオリジナル塗装♪ オレンジはRyusenカラーの純色オレンジで

  発色がトッテモGood♪♪


  ちなみにドラツートンはビックホイールを履かせてます(^-^)/







  で、肝心のキットの内容はこんな感じデス♪

  工業レジン製のボディー、ウィング、ミラー、キドニーグリルと塩ビバキュームのライトカバー

  マフラー用のアルミパイプとRose Ridge製のデカール(M3,M5,Z4共通)が付属します。


  シャーシは市販のチョロQ(NSX-Rが最適)を別途ご購入してください(^-^)b










  実車ではこのようなツートンは存在しないと思いますが、、、汗

  ドラ・イセッタのボディーカラーで"真夏の海"をイメージして塗分けしてみました♪♪

  仕上がってみたら意外に上手く行ったので、お気に入りの1台に追加デス♪♪
  
  
  
  
  
  




  あ"っ!この完成見本、マフラーの取りつけを忘れてる~!!(>_<)

  ってなワケで、こちらのWebShopで販売開始しておりますのでよろしくデス(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月06日 00時46分09秒
コメント(3) | コメントを書く
[チョロQ トランスキット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.