445042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自作 チョロQ marya635工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

肌寒い New! スッポンちゃんさん

蕎麦屋的 Moon Shiner そば屋のおやGさん
お気に入り。。。じ… みんと♪2005さん
Junky Junction 二木らうださん
うおのめminiち… miniもん太さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
サブマネー tsukasa_tさん
風の向くまま、気の… 毎日寝不足さん
Rising Rider Drive garageCONTIさん
I Dream of Jeannie … Jeannie Akubiさん

Category

2009年08月18日
XML
カテゴリ:徒然
 
  今朝、第一工房(旧オヤジの仕事場)にて、困った迷子を発見!!
 
  仕事場にてカサコソとミッキーかミニーのような、大きめの"お友達"が居る気配がすると、クマ
 
  さんからの報告が、、、
 
 
  なんと、そこに居たのは浦安系ではなく、チュンでした┐('~`;)┌
 
 

 
  どこから迷い込んだのか、、、
 
  取り敢えず、ご飯粒とお水を置いて、様子を見た後にシャッターを開けてあげました♪
 
  まだ、巣立ったばかりの子雀のようで、えらく怯えカナリ衰弱気味でした(ノд`;)
 
 
  その後、しばらくして仕事場から出て行ったようですが、、、、葛篭は小さい方で構いませんので
 
  後日、宅配便にてお送りください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
  さてさて、第二工房では、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  昨日、盛ったパテの余りの塊から、ちっさいのが発掘されているようです(笑)
 
  前回、光硬化パテで試しに作った子とは違う車種ですが、いずれにしてもFBM向けのアイテム♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  余りパテの塊を幾つか作ったので、前回作りかけた子もリベンジで同時進行中♪
 
  どうせ作るなら、まとめて何車種か作った方がデフォルメの方向性ってか、統一感が出るんじゃ
 
  ないかと思っております…なんせ、こんなん初めて作るんでσ(^―^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月18日 21時04分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.