445040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自作 チョロQ marya635工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

肌寒い New! スッポンちゃんさん

蕎麦屋的 Moon Shiner そば屋のおやGさん
お気に入り。。。じ… みんと♪2005さん
Junky Junction 二木らうださん
うおのめminiち… miniもん太さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
サブマネー tsukasa_tさん
風の向くまま、気の… 毎日寝不足さん
Rising Rider Drive garageCONTIさん
I Dream of Jeannie … Jeannie Akubiさん

Category

2010年01月11日
XML
カテゴリ:徒然
 
  先週出かけたばかりなのに、連休だったのでまたまたチョキくんでお出掛けデス(^-^)/
 

 
  ま、通いなれた場所ではあるのですが、片道1時間ちょいのところであります♪
 
 
 
 
 
 
 

 
  以前はココにσ(^―^ )の実妹が働いていたのですが、、、
 
  取敢えず、割引券等を入手して出発♪
 
 
 
 
 
 
 

 
  こんな車が目印のお店で昼食♪
 
 
 
 
 
 

 
  12時ピッタンコに宝刀屋敷に到着♪
 
 
 
 
 
 

 
  相変わらず店内は不思議水族館状態(;^∀^)
 
  大きなアロワナちゃんは第三水槽から手前の水槽に移動されてました、、、たぶんネf(^_^;
 
 
  さてさて、ゴハンごはん♪
 
 
 
 
 
 

 
  ひとつはノンアルコールで飲んだ気分だけ(笑)
 
 
 
 
 
 

 
  今回も社長からの心付け一品料理のサービスが出てきました☆^(o≧▽゚)oニャハ
 
 
 
 
 
 

 
  ゴハン、味噌汁、サラダ、お漬物、小鉢……
 
  実はσ(^―^ )この"ほうとう屋さん"に通い始めて10年以上経ちますが、まだ一度も
 
  "ほうとう"を頼んだ事がありません(爆)
 
 
 
 
 
 

 
  メインの和牛溶岩プレート焼き♪♪\(≧∇≦)/
 
  これが食べたくて河口湖まで足を運びます(* ̄ー ̄*)
 
 
  この後、いつもの様にデザートに特濃ソフトクリームやソフトドリンクが出てきましたが…
 
  はい、撮り忘れました(;´▽`lll``
 
 
  んで、残念だったのがもうひとつ、、、
 
  お店の入り口に鎮座していたアニバ(カウンタック)が工場入りして出てこなくなっちゃったらしい
 
  店内にずぅーっと展示放置していたら、何だかヤバイ状態になっちゃったみたいで(´Д`|||)
 
  カウンタックも自動車なので、室内保管でも定期的に走らせないとイカンらしい、、、
 
 
 
 
 
 

 
  カウンタックの代わりに前に出てきていたのが"等身大プレデター"、、、
 
  もちろん、エイリアンも等身大で一緒に居ました♪ 
 
 
  でも、カウンタックの方がよかったなぁ、、、(;´д`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月12日 19時09分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.