444941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自作 チョロQ marya635工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

このイモムシは? New! スッポンちゃんさん

蕎麦屋的 Moon Shiner そば屋のおやGさん
お気に入り。。。じ… みんと♪2005さん
Junky Junction 二木らうださん
うおのめminiち… miniもん太さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
サブマネー tsukasa_tさん
風の向くまま、気の… 毎日寝不足さん
Rising Rider Drive garageCONTIさん
I Dream of Jeannie … Jeannie Akubiさん

Category

2010年04月04日
XML
 
  実に久し振りの新製品リリースになりますが、製品ネタは溜め込んでおりますので、
 
  これからバンバンご紹介&リリースしちゃおうと思ってます♪
 
 
  先ず今月の1発目は3車種同時リリースです♪(* ̄ー ̄*)♪
 
 

 
  1つ目はtetsuyaさん作、『DODGE CHALLENGER Concept』デス(ノ^∇^)ノ
 
  キャドカム3D掘削での製作による原型作りは精度のレベルが違い過ぎます(@o@)!
 
 
  しかも、tetsuyaさん、デフォルメのセンスも中々光るものがありまして、実に( ・∀・)イイ
 
  アメ車好きでないとコノ造形はできないでしょう(* ̄ー ̄*)
 
 
 
 
 
 
 
  お次はRYUSENさん♪
 

 
  『McLaren F1 GTR』デスヾ(〃^∇^)ノ
 
  GTマシン好きなRYUSENさんならではの造形には目を見張るものがあります♪
 
  現状でこのキットにはレーシングデカールは付属してませんが、イベント販売用に鋭意製作中
 
  であります(^-^)b
 
 
  ご自分でデカールを作成できる方はバンバン挑戦してみてくださいネ♪
 
 
 
 
 
 
 

 
  最後にウチの子、『BENZ 500K』ハンス・ニベルくんデス(* ̄ー ̄)v
 
  小さいクセにパーツ数は郡を抜く多さ(;^∀^)
 
  レジン製のタイヤも付属しているフルキット状態の製品です♪
 
 
  ま、この手のクラッシックカーは好みが分かれるところでもありますが、σ(^―^ )の拘りが
 
  凝縮されたキットであります♪
 
 
  以上、3車種のリリースは2010年04月05日です(*'ー'*)
 
  各キット初回版は12セットづつご用意しております。
 
  増産・追加はしばらく先になりますので、欲しい方はお早めにどーぞ( ´ー`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月06日 08時54分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[チョロQ トランスキット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.