444947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自作 チョロQ marya635工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

このイモムシは? New! スッポンちゃんさん

蕎麦屋的 Moon Shiner そば屋のおやGさん
お気に入り。。。じ… みんと♪2005さん
Junky Junction 二木らうださん
うおのめminiち… miniもん太さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
サブマネー tsukasa_tさん
風の向くまま、気の… 毎日寝不足さん
Rising Rider Drive garageCONTIさん
I Dream of Jeannie … Jeannie Akubiさん

Category

2012年04月25日
XML
 
  実はコレ、D1ショップのデモカーでワンオフ製作の依頼を受けて作ったものデス♪

  本来、ワンオフでの製作依頼品はウェブでも公開してないし、勿論キットや完成品の販売は
  行わないのですが、今回は超特例!
  

 
  基本パーツはこんな感じ♪

  あ、あと金属パーツネ(^-^)b


 
  このキットは基本ワンオフ(自分で1品製作するのが前提)で作ったものなので、ちょいクセが
  ありますf(^-^;
 
  フツーのキットに入っているマフラー用のアルミパイプがチョイと長め…

  その理由は↓


 
  1mm幅2個と、3mm幅2個を切り出します。
 
  んで、、、


 
  1mm幅をフロントに、3mm幅をリア側に車軸にかませます。

  D1車両ってことで、カナリ車幅を叩き出しで広げているので、標準のチョロより
  2mmほど車幅が広いのデス♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月04日 23時53分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[チョロQ トランスキット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.