348175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステキャリアと子育ての両立に挑む女性起業家:試練を乗り越えた勇気と希望の物語

エステキャリアと子育ての両立に挑む女性起業家:試練を乗り越えた勇気と希望の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marygrace

marygrace

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

女社長の細腕奮闘記… みん200605さん

Headline News

2006年03月08日
XML
カテゴリ:仕事内容
いままで沢山の方から成長させていただきました。
ありがとうございました。

これからも一生勉強!!続けて生きたい。

人生勉強、失敗して初めて糧になり
経験したからこそ、這い登っていく!!

転んではじめて立ち上がることを知る!!

失敗は成功の元というように!!

問題やトラブルは自分を成長させてくれる要素!

どうしたら乗り越えていけるか?
人は落ちたらどのように這い上がっていくか学ぶことができる!!

だからこそ困難やトラブルはとてもいやなもの、
なるべくだったら逃げたいと思うのが当たり前。でもね

私は楽しみになってきました。

だってどこまで自分は

それらを乗り越えられる手段を一生懸命に考え、考え、
その壁を乗り越えられるように人は成長するから!

私は今までそうだった。諦めなかった!

今も私は諦めない!!

その中で私が今皆にできることは

私が持っている女を最大限にお引きあげる方法を知っていること!!
女性らしさ、女らしさ!!

和と美のコラボ

品から?心のゆとり?精神美から?潜在意識を高める?から、内なる美しさ?

男心を知る?から視覚?から喜び?から感じる?から幸せ?から会いたい人に会う?から

自分自身を見つめる?から自信をつける?からアーティスト?理想の結婚?
から?お互い向上しあい、尊敬しあう?

それは何か?

私は知っています。そして

美を引き出せる女として

ゆきさんは精神美をひだせる女として

皆様に提供していきます。

詳細決まりましたらお知らせします。

これからの道のり楽しみです。

そして私は諦めない!!

願わくば必ず叶う!!

理想の人生、理想の女性

私は自分に負けない








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月09日 01時10分30秒
[仕事内容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.