348172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステキャリアと子育ての両立に挑む女性起業家:試練を乗り越えた勇気と希望の物語

エステキャリアと子育ての両立に挑む女性起業家:試練を乗り越えた勇気と希望の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marygrace

marygrace

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

女社長の細腕奮闘記… みん200605さん

Headline News

2006年03月22日
XML
21日は神楽坂で森の家でイベントがあり、日影拓也さん(国際交流伝道師)国際的に日本の良さを広めてる活動模されてる方の主催で

大学生、企業家、起業家、ベンチャ企業のイベントコミニーケーション
があり、

みなご縁や出会い、お仕事コラボ、を求めいろんな方とのご縁がありました。

いろんな方とお会いすることでヒラメキやヒントが見つかったり

でとても楽しいですね♪

今回は女性の企業家3代目とても素敵な女性にご縁がありました♪

周りの方に私と似てるとのことで、姉妹かと思われいろんなことに共通点があり

初めてお会いするのにとてもお話が弾みまるで以前からの友人のように
お話できたこにびっくり!

私自身とてもうれしかったです。ありがとうございました♪

しかも今私が住んでるところにセカンドハウスがありいろんな共通点がありご縁があるってことは必然的なのかしら?

とお互いにこれからも仲良くしていきたいと思います♪

そしてCM関係のお仕事されてる女性世界を相手にいろんなコマーシャルを作ったり雑誌関係の方とのご縁そこからヒントも頂き

リリースしましたら、いろんな雑誌の方を紹介しますよ♪のお言葉♪

とてもうれしく感じました。ありがとうございます。

今年はリリースし自分をアプローチしていくように動いていこうと考えていたときにのご縁、

ご縁からいろんなヒントヒラメキ、提案。

出会いからいつも生まれるものがありとても感動しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月30日 23時29分57秒
[イベント&セミナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.