348173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステキャリアと子育ての両立に挑む女性起業家:試練を乗り越えた勇気と希望の物語

エステキャリアと子育ての両立に挑む女性起業家:試練を乗り越えた勇気と希望の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marygrace

marygrace

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

女社長の細腕奮闘記… みん200605さん

Headline News

2006年06月26日
XML
カテゴリ:恋愛
24日土曜日は、今現在住んでる町で小学校の運営委員会リサイクル運動に参加しました。

一言で言うと、とても気持ちが良かったです。初めてご対面するかたもいましたが、
一つになって皆で協力して新聞紙や雑誌の仕分け、ビンなど皆で運び協調しながら
一つに
なった事にとても感動を覚えました♪

金具が糸のある雑誌や細かいDMは新聞の仲間だったり、糊付けは雑誌の部門だったり
で仕分けする事で日常家庭でも意識するようになりました♪。

朝の8時から動きだし、10時半の修了。

そこからエステの準備、お客様を迎え少しハードな一日を過ごしました。

つい先週の日曜に環境整備について主人に言われ意識をして家中キレイにしまくりました。
おかげで家はピカピカ♪

又さらに、21日地元の未来塾&経営塾に参加♪しまして、
その時も環境整備について城南電設の社長のお話をお聞きし、いかに環境整備が大事か

本当に考えさせられました。

自宅、サロン、ここ一週間掃除環境整備について意識するようになってから、私の周りで
またミラクル
が又生まれました。

シャルローズ様のブライダル部とのブライダルエステとの提携のお話が進み
今プロジェクトが進んでいます。詳しいお話は改めてアップしたいと思います。。

いろんなことが私の中で動いていて、1日に7つくらいの顔なったり、
マインドに切り替えるのは本当に頭の中の切り替えって

大変ですが、頭の中ではいろんなひらめきアイデアがどんどん出てきて、
時間がもっとほしいくらいです。

ブログをアップしようとPCに座るともう力が出なくものすごい睡魔に襲われ知らないうちに
キーボドさわったまま、寝てしまい気づくと4時になって自分のベットに行く事が最近多く

結局日記がアップできなく一日が過ぎてしまいました。。。。。

その中で私の周りの協力があって今の私がいることをものすごく感じます。

ありがとうございます。

保育園の園長先生やクラスの担任や学校の担任の先生、いろんな部分でもここでも助けられています。

私の周りの方々には本当に助けられています。だから、いろんなことに挑戦ができるのかな?

私は本当に恵まれてる環境にいることを本当に幸せに感じ喜びでいっぱいです。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

経営して沢山の方に助けられてる事を感じます。日々感謝でいっぱいです。

これからも私は歩きつづきます。

夢に向かって一歩一歩踏みしめて!!

最後にありがとうございます。

ここまで読んでくだり。
ありがとうございます。


いつも応援クリックありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑↑
クリックありがとうございます

今日も一日あなたにとって素敵な日でありますように。
まりこ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月26日 23時56分21秒
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.