348179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステキャリアと子育ての両立に挑む女性起業家:試練を乗り越えた勇気と希望の物語

エステキャリアと子育ての両立に挑む女性起業家:試練を乗り越えた勇気と希望の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marygrace

marygrace

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

女社長の細腕奮闘記… みん200605さん

Headline News

2006年11月02日
XML
カテゴリ:ブログ
おはようございます。§^。^§

夜ウトウト朝まで寝てしまいました・・・・

睡魔に負けてしまいましたMARIKOです。


今日も一日宜しくお願いいたします。

取り急ぎアップしました♪


主人に朝、経済新聞より「SANKEI EX PRESS]の方が読みやすいと進められた新聞を渡され


忙しくても読めやすいとアドバイス。詳細はクリック→「SANKEI EX PRESS]

何気に影で応援してくれてる主人にとても心強く感じます。

1☆年一緒にいてもすれ違いや理解出来ない事も起きますが

お互いのそれぞれの目指す目的、目標をお互い支えあって人生

歩きたいです。

だから人生ベストパートナ♪

ナンですね♪

喧嘩もします。

理解できない事も未だにあります。

すれ違いもあります。


でもお互いを意識して理解しようとする心

大事ですよね。


少しの意識が

相手にとっては大きな大きな勇気を与えてくれる。

ありがとうございます。


朝から

思いをアップしました。

今日も一日どうぞよろしくお願いいたします。

今日も一日あなたにとって、そして、皆様にとって素敵な日でありますように。

今日も皆様のパワーを私にも分け与えてください。

沢山の皆さんのクリックが私のエネルギ源の一つの人気blogランキング♪クリックいただけたらうれしいです(^^♪




ありがとうございます。いつも私は心から感謝しております。ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月02日 08時30分32秒
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.