348857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステキャリアと子育ての両立に挑む女性起業家:試練を乗り越えた勇気と希望の物語

エステキャリアと子育ての両立に挑む女性起業家:試練を乗り越えた勇気と希望の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marygrace

marygrace

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

女社長の細腕奮闘記… みん200605さん

Headline News

2007年05月22日
XML
カテゴリ:ライフ

SN340020.jpg

『BOZE氏』の主催で、DJとBANDの野外イベント。

5月20日 (日)

EarthForce IN 茂原公園

Band
ホームランズ
AIR HEADS
歌屋満月堂
Barminya

DJ`s
NAKACHANG
K-ZION with SOUNDSYSTEM
NABE
マシンガン

Host mc
Pretty ranx & Pancho

@茂原公園野外ステージ 入場無料
フリーマーケット有り
チャリティー募金有り

ファミリーでいってみました♪


とっても天気が良く、青空の下、ブルーのドラム缶で焼くジャークチキンが

とてもおいしかった♪

そのジャークチキンをご紹介したいと思います♪

我が町の若者に大人気♪の我が子もおいしい♪おいしいと何度もおかわりし沢山食べて

私も食べて体重がきになるわたし。



070520_1418~02.jpg070520_1418~01.jpg070520_1419~03.jpg

ジャークチキンの説明MIXIコミュミティーはこちらからアクセスできます

070520_1419~02.jpg

ジャークチキンとは、ジャマイカ産のピメントをはじめ、
ニンニクやエスカリオン(万能ねぎ)などをベースに作られた

南の島を彷佛させる味わいのスパイシーな調味料や

その他の調味料をオリジナルでmixし、チキンに擦り込み漬け込んだものを、

専用ドラム缶で焼く、ジャマイカ料理の一つです。(G-MANさんのお言葉をお借りしています♪鶏のもも肉を使用

070520_1418~03.jpgMIXIやられてる方はこちらからアクセスできます



そんな日曜日を過ごしまるでマウイ島を思い出させてくれる空間でした♪

千葉の茂原に沢山のお洒落な方が集まり、マウイ島にいるかたがたのようヒッピーファッションからレゲー、ヒップホップ、セクシーファッションとても沢山の種類のファッションが集まりとても楽しいひと時でした♪


巨大のスピーカが設置され070520_1424~01.jpg070520_1424~02.jpg070520_1421~03.jpg

この広場に出るまでの道のりは日本庭の空間♪

070520_1504~03.jpg070520_1504~02.jpg070520_1506~01.jpg最高に心が沈静され、ゆったりとした空間です♪


070520_1429~01.jpg

今住んでる町はとても気にいいています♪

緑と山と海が近く

沢山のマイナスイオンがあり空気もきれいですね♪

確かに田舎かも知れないですがOFFにすごすには最高の場所ですね♪

都会のヒルズタワー51階にいったりSN340216.jpgSN340217.jpg

ガーデンコートにいったり、都内での活動もベストを尽くし

自分なりのブランディングに構築してます♪

都会は都会なりにとても素敵です♪ONの世界ですね♪


OFFとONに切り替えられるので気持ちにもメリハリがついて

両方の世界を感じられ、両方の性質を感じることができて、その中で

 いろんな発想やアイディアが湧き出てきます♪

 これからも両方の性質を感じお客様は何を求め何を感じて過ごすか?

 意識しながらと都会の空間と地方の空間を感じてるわたしです♪

 

 

 



今日も1日皆様にとって素敵な体験とミラクルでありますように♪

 

 
人気社長blogランキング応援クリックいただけると、とてもうれしく思います♪
 

ありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月22日 19時07分20秒
[ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X