348858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステキャリアと子育ての両立に挑む女性起業家:試練を乗り越えた勇気と希望の物語

エステキャリアと子育ての両立に挑む女性起業家:試練を乗り越えた勇気と希望の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marygrace

marygrace

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

女社長の細腕奮闘記… みん200605さん

Headline News

2007年09月27日
XML
カテゴリ:ライフ

どきどきハートこんばんは(●^o^●)

久しぶりにブログをアップしようと考えていましたら、まずは

やるべき事を終えてやろうと思っていましたら午前2時(*^。^*)

時間は早いものです。

昨日は午前3時頃に眠りに入りました。

明日は次男の遠足なのでお弁当を作りますのでこの辺で失礼いたします。

追伸
先日 夏のイベントで大好きな仲間だけで打ち上げワイン会をしました♪

女性だけのワイン会

さらに以前ANAのビジネスクラスで乗客常務員をされてました、

とてもホスピタリティの高い

本当に美しさとしなやかさとANAで第一号としてワインのソムリエになり

会員制のワインバーを経営されてる清水オーナ♪元スチュウワーデス♪

再会と共にご縁に感謝しております♪

ソムリエになったきっかけが、ビジネスクラスでVIPの方が

「ワインのソムリエがいるといいね♪」

の一言がYOHIKOさんをソムリエ第一号になったきっかけになり

しかも自ら、自費で勉強し学び、こだわりを持って、世界のワインを渡り歩き、

ワインを選びANAで初誕生した方なのです♪すごいエピソードのお話を聞くことができ♪

現在は「ガリバルディ」オーナ♪

T先生のつながりで再会♪うれしく思います♪

ありがとうございます♪

最高のワイン共にバックで流れる音楽がとても心地よく、五感が癒され、とても幸せな気分になりました。

 手つくりのお料理にもこだわりがあり、とても美味♪

口の中でワインの香り共に舌で転がしながらワインを飲む瞬間のどに流れるワイン♪

最高においしかったハートハートハートきらきらきらきらきらきら

夏はとても熱い海辺でがんばったかいがあったな♪
としみじみ感じながら貸切のバーで夏で撮った写真が画像に出るとびに笑い、微笑み

皆の力がこのように形に残せうれしく感動しました。最高のパートナとして考えております♪

AKIYO先生♪KAZUKO先生♪

そして精神性の高いプロドユーサ♪HIROYOさん♪ありがとうございます♪

 そして今回貸切にしてくださった贅沢な空間共に最高の美味

「ガリバルディ」オーナ♪YOSHIKOさん

ありがとうございました♪

また近々いきます♪

次に写真と共に美味とお店を紹介したいと思います♪

いちげんさんお断りの会員制のワインバーとても贅沢なひと時を過ごすことができました♪

ワインバー「ガリバルディ」さんの住所です。
八千代市下市場1-7あたり(住所詳細不明)で勝田台駅から国道296に出て左(国道16号方面)に行き徒歩5分です。


winebar garibaldi [ガリバルディ]
tel:047-485-7872
http://garibaldi.jp/


今日も皆様にとって一日、試練や逆境を乗り換えられるよう、新たなエネルギーが生まれ

素敵な日でありますように♪
 

 

 


人気社長blogランキング応援クリックいただけると、とてもうれしく思います♪
 
ありがとうございます♪



Blog*fanランキングへクリック♪
こちらでも沢山の美容情報が満載です♪

 

 

 

 

 













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月28日 02時53分37秒
[ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X