348560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステキャリアと子育ての両立に挑む女性起業家:試練を乗り越えた勇気と希望の物語

エステキャリアと子育ての両立に挑む女性起業家:試練を乗り越えた勇気と希望の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marygrace

marygrace

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

女社長の細腕奮闘記… みん200605さん

Headline News

2023年01月12日
XML
カテゴリ:ライフ



ご縁のある皆様へ
真田真理子の募金ページを見つけてくださり、
目を通して頂きまして
感謝致します。
あまりにも突然な出来事と目の前に立ちはだかる
経済危機を乗り越える為
ご支援と、募金活動が出いることに感謝いたします。
この度、私の不注意により
1月5日、10トントラックとの衝突事故で
重傷を負いました。 私は、骨盤の骨折、
全身の打撲傷、恥骨の骨折を負ってしまいました。 
その中で、 3 つの大きな問題を抱えています。
一つは、
被害者である
お相手の心身の保障、
事故による車両の補償、
商業車なので事業上の損失
他は、道路の損傷など
計り知れない費用。
二つ目は、自身の回復までの3ヶ月ほどかかると言われる入院費、治費用
三つ目は、自動車保険を年明けに車種変更保険に切り替える予定でしたので、自賠責保険のみの対応。
道路の修繕費①のお相手方へ費用を含め100%の自己負担がのしかかってきます。
温かい応援のできる立場のサポーターの皆様へお願い致します。
私は今、大好きな仕事が出来ず、働くことも出来ない状況です!
この、経済危機を助けてくださるサポーターの皆様にお約束します。
受けたご支援を心のパワーに変え、全力で恩返しをすることを私の生涯の目標とし、明るく懸命に頑張る所存です。
温かい応援のできる立場のサポーターの皆様へ是非
お願いします。
私は、今大好きな仕事ができない事が辛いです!
一日も早く回復を目指して、
心身共に、必ず元気を取り戻します!
そして、全力で寄付をくださった皆様へのご恩を
お返しをすることを私の生涯の目標とし、懸命に頑張る所存です!
この寄付ページを、皆様の温かい応援のできる立場のサポーターの皆様へ、
シェアー、共有をどうぞ
宜しくお願いします。
真田 真理子拝
「下のURLをクリックすると寄付ページに移動します↓」 
「郵貯振込の場合」 
記号 10520-68457951 サナダマリコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年01月12日 22時34分13秒
[ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X