056824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルバムカフェ

アルバムカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rosemary2003

rosemary2003

フリーページ

2005年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家のミントは、今年の5月で7歳です
ミントと出会ったころの私は、あまり幸せとはいえないころでした
でもミントのおかげで張り合いのある毎日になりましたね
この7年間あまりに、楽しいことも悔しいことも嬉しいことも悲しいこともいつも一緒でした
ある日私が泣いていた時、涙を舐めながら、ニャ~って鳴くんです
『泣かないで』と言われているようで嬉しかったな
猫的には違うんでしょうけどね
そんなミントと今朝も私の腕枕で眠っていた時
久々のテンカンの発作です!
一年近くなかったので結構動揺しましたね
私の腕の中で痙攣して、泡をふいて…
いつ治まるのか、涙目で見守るしか出来ないのは辛いです
痙攣が治まっても、しばらくは錯乱状態で
何に対してしているのか、シャーッ!・フーッ!
酷い時は私に噛み付きますね
そんなミントが心配なのかマリーもそばに来るし。。
いつも甘えん坊のミント、発作の後はいつも以上にべったりです
苦しくて怖かったんでしょうね
この時ほどお話できたらいいなと思ってしまう
またしばらくは、おちおち寝ていられない夜が続きます

mint4
我が家に来て1月経ってないころです

****************************************************

20時15分
今日2回目の発作。。
1回目より少し長めで、痙攣が治まった後、手足が硬直気味で瞳孔がしばらく開いたまま
苦しいのか鳴きっぱなし・・・
座薬を入れてやっと落ち着いてきたらしい
かかりつけの病院はお正月で不在
今夜はホントに心配で眠れないわ
自分の無力さが悔しいです。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月05日 21時11分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.