056811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルバムカフェ

アルバムカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rosemary2003

rosemary2003

フリーページ

2005年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前はお風呂に自分から入らなかったのに
我が家の誰かが入るとき我先にと扉を開ける前に
入れてくれと言わんばかりにスタンバッているミント
入った後はすぐ出てしまうんですけどね
マリーと言えば、夏は涼しいんでしょうか
よくお風呂場の蓋の上でお昼寝してましたね

そうそうある時の事です
今日は久々に一番風呂に入ろうとして、
私はいざ、湯船へ!
ドアを開いて洗い場へ足を踏み出したとき、白い塊が…
マリーが私の足元を通り抜けて
重そうな体で、ホップ・ステップ・ジャ~ンプ!!
後姿は、ムササビのように手足が広がっていて
みごとに湯船へダイビング。ジャッパ~ン!!
『いつも蓋がしてあるのに~っ!(?_?)』と、マリーは思ったのではないでしょうか
目を真ん丸く見開いて(@_@;)、犬かきならぬ猫かきで
必死に沈まないように泳いでました
折角の一番風呂はマリーに取られてしまった私(ToT)
ずぶ濡れのマリーは母へ渡し、渋々、2番風呂へ…

湯船に落ちる瞬間の顔は向き的に見えなかったので見てみたかったな
想像しただけでも面白いですけどね
mary5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月28日 01時20分47秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.