056807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルバムカフェ

アルバムカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rosemary2003

rosemary2003

フリーページ

2005年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は棚卸の日で夜中の1時過ぎまでお仕事でした
さすがに疲れたのか、今日は10時過ぎまでぐっすり。。
お休みの日で安心して久々によく寝ましたよ
明日はまた遅いのかな。。
今月の5日から、去年の横浜イルミネーション撮影会の写真展を行うのでその準備ですね
写真の展示レイアウトも仕方によって
写真が良くも悪くも感じ方が変わるので難しいです

先日やっと現像に出した残りの横浜写真です
yokohama10

yokohama11

yokohama9


======================================================

言葉に出来ない気持ちがある時は、よくミントを抱きしめます
ミントの匂いを嗅ぐのが好きで落ち着くんですよ
人もそうですが、猫によって匂いって違うんですよね
マリーの匂いも嫌いじゃないんですけど…
ミントは初めて一緒に暮らした猫のせいなのか
思い入れが違うような気がするかな

ミント
この写真は4年位前のものだと思います
結構気に入っているのですが、ネガをなくしてしまって写真からデータにしましたよ(T-T)
近年ではデジカメが人気がありますが、
データが消えてしまったり、CDRなどに保管してあっても読めなくなったりしたら大変です
やはりプリントしてあれば、何とかなりますね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月02日 00時00分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.