150705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2012
XML
それほど、必需品ではない物

生活に相当困らない物であり、しかも新しいもの好きの上、衝動買い

これが日本人の欠点 要は悪い癖

私は色とデザインが個性的なものほど欲しがる 生活に必需品ではないもの

ちなみに今持っているまたは、あるのに買いたくなる

心のブレーキをかけさせてくれるのはその商品に関しての口コミ

すると、うまい商品のうたい文句に騙されやすいんだな 買うのをやめとこうに
替えさせてくれる 
口コミはあくまでも参考程度であり、それぞれの意見等が十人十色 でも参考になる
結構なサイトでもある 同意を求めるのではない ナルホドに留まる

しばらく考えとこうわからん

そうそう、友達と決算前の決起会
感激たぬきや
昭和っぽいお店の雰囲気で、完全ではないですが、個室っぽくなっている
なんだかのんびりできるお店でした しかもそこのスタッフも割と気さくでした

友達が店に来るまで、一人でビールにポテトフライを注文し、ちと待っている間に
若スタッフがしゃべりに… ナンパっぽいかと思ったら
ここのお店に何度か来ていただきましてというお礼だった
よー覚えとるな…妙に感心させられた そうっす、ダーリンと2回きてた
10分ほどげらげらとしゃべり、その後友達が到着ーっ

美味しくて変わりもののお好み焼きにビールで乾杯っ 楽しかった
これで、決算業務に励むことができそうッ~上向き矢印 
まったくこちらは経理に関しては素人 友達も決算業務真っ最中なので忙しいとの事
お互いが色んなマイナス的な不安を取り去るよう、励ましあい、そして笑いに変えた

7月から地獄になる めけず、ケセラセラでやってゆく音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2012 06:11:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マリィ&ラムのママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.