150467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 19, 2017
XML
カテゴリ:旅行-夏-
​女神湖散策の後、今宵の宿へ

八ヶ岳わんぱら ワッハハハハ大笑い
夏は八ヶ岳が一番 ってゆうか、信州がいいねん エアコンいらずの上、エコーで快適

それはさておき、チェックインの後、夕食まで時間がたっぷり
温泉に行かず、宿ですませた
ゆっくりと寛いながら・・・と思ったらハプニング発生
ドライヤーがない!?
普段は、脱衣室の棚に置いてあるのに、今回ばかりは
ないねんっ怒ってる
早速フロントへ直行し、事情を話した
フロントの女性が、目玉が飛び出すほど驚いた表情
ひょっとしたら、前の宿泊者が持ち帰った可能性があるとのこと 
わんパラの備品だのに・・・!

数分間後に、わんパラのスタッフがドライヤーを持ってきてくださったけどね 
ほんまに・・・ショック

さて夕食タイム~食事
今回もワインをオーダー

カルロ5世 イタリアのヴェネト州で作られた赤ワイン
タンニンが強めだが、ややしっかりした味で飲んだ後がまろやかで爽やかッス

私たちの分は・・・とウハウハ音符音符


前菜から メジマグロのカルパッチョ 山葵ドレッジング


甲斐路軍鶏肉のロティ バルサミコソース

ソムリエさんいわく、地元ブランド「中村農場」の甲斐路軍鶏肉とのこと
赤ワインのいい香りとすごくマッチしてて、美味しいワイングラス
好きなパンハート(手書き) 周りはちと固いけど中がふわふわっ 軽くトーストしてあるねんから美味しい音符


野菜のボタージュ

クリーミーな口どけのスープ かぼちゃっぽいかなぁ・・・

さてっ、ラムナナはささみのボイルをオーダー



やっとキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーキスマーク
美味しく平らげたっ しかもあっという間に。。。ぺろり 

姫鯛と帆立のポワレ オリーブとトマトのスープ仕立て

ほんまに美味しい フレンチ料理しか出さない味だわ

黒毛和牛ロース肉のロティ 西洋わさびソース
これが一番待っていたメニューの一つである

お肉が柔らかくてあっという間に、噛まなくても口中で溶けちゃってた

最後にデザート
ヨーグルトムース 柑橘のジュレをのせて マロンソルベ

左側がマロンソルベ 右側にキュイとパイナップルと柿にホイップ


とても美味しかった~ お腹がいっぱい・・・
その前に、ラムナナもお腹いっぱいで仲良く夢を見ているだろうね


2日目の記事へ続く~バイバイ

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2017 05:37:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行-夏-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.