274403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

       にゃん共バラ色の生活

にゃん共バラ色の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月21日
XML
カテゴリ:バラ&にゃんこ
   本日は梅雨の晴れ間、蒸し暑い一日でした。
  
  節電ということで会社の冷房は無し、多数ある複写機やPCの熱で

  風呂状態の社内、座って居られる事務ならまだ我慢も出来ますが・・・。

  水分補給をしながら汗まみれの勤務です。

  確かに節電は大切だけどその仕方に疑問を感つつ、体を壊さぬよう

  今後の暑さと戦っていくしかないのでしょうかね~。
  



  ★ 窓の外と中の世界 ★ 

  ニャン1.jpg


  リンちゃん、目の前の餌の入れ物持ってきてくれないかな~。

  プリンの呼びかけに知らんぷりのリンです。


  ニャン2.jpg
  大好きなルイちゃ~ん、リンだけを見て! 

  ルイはみんなが大好きだよ!プリンさんのお役にだって立ちたいモン。


  ニャン3.jpg
  ルイ、餌の入れ物を外まで持ってきて欲しいな!
 
  ちょっと待っててね、ここさえ開けばそっちに行かれるから!

  無理だと思うよ!母さんはあたし達をお外に出さない工夫をしてるモン。



  足跡1.jpg
  前回の続き、ガゼボの敷石の絵が完成しました。


  足跡2.jpg
  この場所は姉ちゃんが守って行くから誰にも渡さないよ!



  ★ 今年お気に入りのパ-プル系さん ★

  ラヴェンダ-.jpg
  コンパニオンプランツとしてたくさん植えているラベンダ-。
  虫除けに活躍してくれることを期待してますよ!


  ロウグチ.jpg
  今年のロウグチは生育抜群です、形が可愛くて~。


  ヴイオレット.jpg
  ヴァイオレット(ツル)渋い紫に変色していく大人可愛いバラです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月21日 23時30分32秒
コメント(9) | コメントを書く
[バラ&にゃんこ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

美夢たん@ Re:穏やかな元旦(01/01) あけましておめでとうございます。 今年も…
ビィーナスキャット@ Re:穏やかな元旦(01/01) 明けましておめでとうございますニャ~ 今…
小鉄7@ Re:穏やかな元旦(01/01) あけましておめでとうございます。 揃っ…
ガストルキス@ Re:穏やかな元旦(01/01) 明けましておめでとうございます。 3ニャ…
猫の机@ Re:穏やかな元旦(01/01) 明けましておめでとうございます。 すご…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

可愛い美術館とそし… New! marnon1104さん

C.ダカオ,フラメア ‘… New! ガストルキスさん

クリムゾンレッドが… New! きらら ♪さん

終わらない庭仕事と… 猫の机さん

三毛猫ジュリアンの… JULIENさん
猫のあくび 北 猫さん
肉球スタンプ cat_cat2さん
お気楽マダムの独り言 マダム4117さん
にゃん・わん・の居… ミルの母さん
花と..猫のいる暮… chie*coさん

© Rakuten Group, Inc.