574802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Maryu's Voice

Maryu's Voice

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Maryu21

Maryu21

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

本日の急騰・急落株 New! くぴん74さん

手当たり次第読書日… scratchさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
信州松本育ちな私!… アルプちゃん2さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん
大阪で水彩画一筋 松風6923さん
ふくふくかめかめ ことぼうさん
社会福祉士・精神保… m3hoursさん
弁当男子☆簡単でお野… muu0203さん

コメント新着

aki@ Re:ゼンタングル、グルグル(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
くぴん74@ Re:魚魚魚~!!(11/30) 子どものとき、母親がよくワカサギの唐揚…
辺 境子@ Re:味覚障害?焦る!!(05/23) 味覚、復活してよかったです! 翌朝は味が…
Maryu21@ Re:日本にとって大切な参院選(07/19) ゆきこさんへ うん、突然の書き込みは大…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…

フリーページ

2023年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​体調が思わしくなって早3か月。
いやいや、どんだけストレス溜まってんだ!
まあ、頑張ってますが・・・。
早く暖かくならんのか。
それでも今年の雪は少なくて助かる。

3月11日を過ごしたら何とかなりそう?
今年こそ、仙台まで行こうかなと思っていたのですがこの体調だと無理。

まったく朝、起きることができません。
早番の朝は死にそうです。
幸い今回のシフトでは早番は無し。
遅番はなんとかなっていますが、ホントに限界が近い。

還暦と同時にこんなに体にガタがくるとは思いませんでした。
一番は視力の低下かな。
ただ、まだ眼科には行っていません。
どのくらい視力が落ちたのかの説明ができそうもないので・・・・。
そうしてすべてを先延ばしにしています。
関節痛もかなりきていて正直、レイノー症もひどくなっている。
レイノー症に関しては病院に行っても無駄なのはわかっているので壊死するまで行かないと決めている。
病院内は暖かいのでレイノー症状が出ないんですよ。
それで受診しても無駄なのはわかっているので行かない。
足の指が若干黒ずんで来たのですがさほどの痛みはないのでまだ大丈夫かな。
父は足の指が壊死して切断していたので・・・。
まだ大丈夫なのは自分でもわかる。
まあ、60年も体使って、特に私は前半の15年は薬漬けだったしね。
いまさら、もういいやと・・・。

疲れました。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月18日 10時37分14秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.