998514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!干物女★40代ファッション コーデ

脱!干物女★40代ファッション コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★☆masa☆★☆★

★☆★☆masa☆★☆★

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2022.04.18
XML
カテゴリ:スカートコーデ



来週末から
GWが始まりますよね~(*´艸`)

5月のGWの中日の平日
有給を取って連休にしちゃおうかなー

なーんて思いましたが

月初やん、多分無理やん

でも娘が修学旅行の日
有給を取ろうと目論見中です




★コーディネート★













トップス▶UNIQLO

スカート▶イーザッカマニアストアーズ

バッグ▶イルビゾンテ

スニーカー▶NIKE




UNIQLOのワッフルTシャツって
やっぱりイイですよね~♪

Tシャツでもなくスウェットでもなく
程よい生地感


着心地も良いし
らくちんだし
可愛いし♥

特にベージュが好きです
着用しているのは長袖ですが
半袖が21日まで限定価格中











スカートは先日の楽天マラソンでポチした
ストライプのスカート

ポチ報告してませんでしたが
密かにポチしてました(´艸`*)

綺麗なフレアシルエットで
これからの季節に活躍な予感です

グレーと薄ベージュっぽいストライプなので
オフィス感なストライプじゃなくて
ナチュラルっぽいのも良き

ポケットも付いてるんですよー👏










イーザッカさんと言えば
センタースリットのデニムもイイ


柔らかいんですよー
デニムの締め付け感とか無くって
本当にノンストレス





















こちらは結構ガチなデニム

センタースリット
どハマり過ぎやろ

でも見かけたら
食いついちゃいます

このデニムは体にフィットしますが
ムチ感が出ず綺麗に履けます










去年、買って大正解だった
NIKEのエアリフト

パンツにも合うし
スカートにも合う

白とブラックと持ってます
今年も履く気満々です👍








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

NIKE ナイキ リフト スニーカーサンダル RIFT 322359-111 白...
価格:8250円(税込、送料別) (2022/4/18時点)







こんな感じでした★











土曜日の夕方

そろそろ晩御飯の準備をってな時に
頭のねじがぶっ飛んで

衣替えを始めちゃいました(;'∀')


初めて数分後
部屋の中がわっちゃーってなりまして
あっちゃーですよ、やってもーたがな


変な時にやるきスイッチが入って
もう止まらない

でもやりきりました、あーすっきり

昨日は冬物も洗濯出来て収納も出来た!


洗濯物がすぐに乾くって
なんて素敵なんだ


♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ ファッションブログ・テーマ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ
脱干物女!40代ファッション コーデ - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.18 22:24:15



© Rakuten Group, Inc.