999023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!干物女★40代ファッション コーデ

脱!干物女★40代ファッション コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★☆masa☆★☆★

★☆★☆masa☆★☆★

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2023.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日は娘の公立高校の合格発表でしたーっ!!





結果…

合格しましたよー( ;∀;)



そんでもって
午後から入学説明会に行ってきました!!




教科書の量が多いから
大きいバッグかキャリーケースを持参
って書いてあって


うちにあるキャリーケース
ちょっとデカいしなー
って思って大きいバッグを持って行ったら



腕もげるかと思った( ;∀;)
(二日前に戻して欲しい)






帰り道

『お母さん、ちょっとハーハー言って
うざいかもしらんけどスルーしてな』


って言って帰ってきました(;'∀')






★コーディネート★











アウター▶Discoat

ワンピース▶Green Parks

パンツ▶KHARIS

バッグ▶マークジェイコブス

スニーカー▶CONVERSE



去年の春購入した
Discoatのコート


このコートもシャリ感風な生地で
軽く羽織るのにちょうど良い


今年も出てます♥

















とろみのある生地で
私の中ではちょっと小綺麗めなワンピース(笑)

だけど、グリーンのパンツ合わせてみました

だって春だもん


スカートでいかなくて
心底良かった💨












高校入学説明会コーデ


こんな感じでした★











娘の高校生活の準備にナイスタイミング!


楽天お買い物マラソン
本日22日20時スタート






高校生の荷物が
どれくらいなのか
心配で気になってしょうがない…


私、チャリ通で帰宅部だったんで
電車通学の娘は苦行じゃないのかな






これ、買おうと思ってます(*´艸`)

2点購入で半額★美容液✨






スイーツ♥期間中超得!



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【30%OFF 3/21(火) 20:00~3/28(火) 01:59まで】 ク...
価格:2,786円(税込、送料別) (2023/3/21時点)







私もCONVERSE
スタートダッシュでお得に買いました!


HAPTIC スタートダッシュ!
4時間限定20%OFFクーポン





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コンバース 【CONVERSE】ALL STAR US COLORS HI オー...
価格:7,700円(税込、送料別) (2023/3/21時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コンバース 【CONVERSE】ALL STAR LIGHT OX オールスター...
価格:7,150円(税込、送料別) (2023/3/21時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コンバース 【CONVERSE】ALL STAR US HEMP OX オールス...
価格:8,250円(税込、送料別) (2023/3/21時点)







後半戦には珍しく
1週間開催*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

週末にもじっくり参戦する予定です✊




★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#アラフォーブログ - ブログ村ハッシュタグ
#アラフォーブログ
#40代ファッション
#プチプラコーデ
#アラフォーコーデ
#楽天お買い物マラソン



脱干物女!40代ファッション コーデ - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.21 19:29:15



© Rakuten Group, Inc.