1022605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!干物女★40代ファッション コーデ

脱!干物女★40代ファッション コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★☆masa☆★☆★

★☆★☆masa☆★☆★

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2023.05.15
XML
カテゴリ:購入品



雨続きだった週末

昨日、自宅に帰ったときに

鏡に映った自分の
髪の毛の膨張具合にドン引いて

即効、美容院に予約入れました


言うてる間に
梅雨が始まりそうですねー(;'∀')




さてさて


本日、日付が変わって
16日 01:59までの楽天お買い物マラソン!





ポチしたものが届いたので
勝手にお披露目コーデです(*´艸`)


antiquaでポチしていた
ワンピース



自分でも
どんだけワンピースなん
って突っ込みたくなるけど
春夏はワンピースコーデが可愛い











このワンピース

広げたら四角なんだけど(笑)
着て見たらドレープがめちゃ綺麗



そして
二の腕もしっかりカバー出来るのがイイ



シルエットと言い
袖丈と言い
絶妙なデザインです♥



もう40過ぎたら
肘から上は出来るだけ
出したくないのですよ( ;∀;)


antiquaのモデルさんは
小さめさんなので
超マキシ丈になっていたのですが

身長165㎝の私は
ほどよい丈感でした👍











胸元のレースもシックなのに可愛い♥



合わせたバッグは
昨日、お披露目した
アニエスのラフィアトートでした


















同じくantiquaでポチした
ビッグシルエット Tシャツ











こんなラフなアイテムも
したい時があるのです(・∀・)


袖も長めでしっかりバスクTシャツなので
夏は無理だけど
このゆるさがイイ



体型も隠せるし(*´艸`)
お値段もお手頃でした👍










このTシャツに
どんぴしゃに合うタンクトップを
ひたすら探しまくってました



Tシャツの丈感と
タンクトップの丈感を
ずーっと確認しまくって



『こ、これやで』

ってなのを見つけたんです














前からのチラ見えも
後ろからのチラ見えも
神がかってるくらいイイやないかーい!!



結構イイ感じの長め丈タンクトップって
あんまり無いのね



めっちゃ探しまくったわっ!!



でも、他のトップスにも合わせられそうだし
買って良かったです(´艸`*)










本日は15日
毎月0と5のつく日は
エントリー&楽天カード利用でポイント5倍





私もラストスパート

フルドライブしまっす!!



\半額以上も値下げ!超得アイテム/















★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#アラフォーブログ - ブログ村ハッシュタグ
#アラフォーブログ
#40代ファッション
#プチプラコーデ
#アラフォーコーデ
#楽天お買い物マラソン




脱干物女!40代ファッション コーデ - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.15 20:12:33



© Rakuten Group, Inc.