1022638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!干物女★40代ファッション コーデ

脱!干物女★40代ファッション コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★☆masa☆★☆★

★☆★☆masa☆★☆★

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2023.05.21
XML
カテゴリ:パンツコーデ





毛布をそろそろしまおうと
100均の圧縮袋を買いにいったら

布団サイズが爆売れしてました

みんな考えることは同じですねー



ちなみに私
圧縮袋は自分の全体重で圧縮します
結構お勧め(・∀・)





★コーディネート★











ブラウス▶coca

サロペット▶BEAMS

バッグ▶Bou Jeloud

バブーシュ▶Brignton




休日だったので
楽でラフなコーデでした


サロペットは
テロっとしたとろみ素材だと
大人過ぎる大人でも大丈夫



持っていたデニムサロペットは
娘にあげましただいぶ前に

娘が着たら可愛い、そらな











あと、Vネックだったり
インナーをTシャツじゃなくて
ブラウスなどにすると
大人指数上がります(笑)











人気のこなれドルマンブラウス
再入荷してました


裾出ししても
ちょいインしてもおしゃカッコいい✨

テロっとした生地感も良き

やっぱり大人はとろみですよ(*´艸`)






















白シャツのインナーにも
ブラ紐隠しのタンクトップ

予約ポチして到着待ち
首を長くして待ってます💨









ペタンコ靴派のパンプスはバブーシュを

甲高幅広のブサ足もすっきり♪









私が履いてるのは☝こちらですが

☟こちらも人気です









こんな感じでした★












昨日は
毛布を洗うため
コインランドリーに持って行きました



1度に持っていけないから
2回行きました



いや、大変だわ(;'∀')







1件目行ったコインランドリーで
若い女の子と同時に入店したら



空いてるのがラス1っ!!!




で、負けました( ;∀;)





女の子が

『あっし、負けへんで』オーラで
弾丸で突進していったので
よー行かんかったです…


なので、2件目に行って
おかわりランドリーですよ、飲み屋かよ



次は娘も一緒に連れて行こう





★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#アラフォーブログ - ブログ村ハッシュタグ

#アラフォーブログ
#40代ファッション
#プチプラコーデ
#アラフォーコーデ
#楽天お買い物マラソン




脱干物女!40代ファッション コーデ - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.21 20:26:06



© Rakuten Group, Inc.