998903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!干物女★40代ファッション コーデ

脱!干物女★40代ファッション コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★☆masa☆★☆★

★☆★☆masa☆★☆★

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2024.03.14
XML
カテゴリ:スカートコーデ





昨日は暖かいのかと思ったら

そんなにだった関西地方です
そろそろ暖かくなってきてもいいのになぁ(´-`)



でも若い子たちは
足出してるんですよね~​​​​​​​(;'∀')


通勤時に見かけた女子高生のスカートが
パンツが見えそうなくらい短いのに
スカートの下に学校ジャージを履いてました


学校に着いたら脱ぐのかなぁ
通学時は気にならんのか(大きなお世話)




★コーディネート★









Gジャン▶forksy.

ニット▶Classical Elf

スカート▶Classical Elf coca

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶CONVERSE



Gジャンは去年購入しましたが
今年も着ます♪

ゆるっと肩落ちするオーバーサイズが
悶絶可愛すぎる


今年もオーバーサイズ
可愛さ続行です♥















ニットはシンプルなのに
袖たっぽりとぽこぽこ感がおしゃカワ♥


ボタンを前にしても
後ろにしても良き👍

私はボタンが前の方が好みです(*´艸`)














☝着用のはこちらですが
こっちのぽこぽこ
メチャ安い~!!!









手持ちのネルチェックのスカートに
チュールスカートを重ね履きしてます


このスカートは
中のスカートとチュールスカートが別々なので
単品使いも出来ます👌








同ショップさんの
チュール付け襟が
プチプラ可愛い♥















先日着用した
肉厚ニットカーデもClassical Elfさん

肉厚なのに軽いのがイイ♪










こんな感じでした★











プチプラ大好き♥
コスメもプチプラ大好き♥♥


プチプラコスメ御三家のひとつ(私主観)

セザンヌのアイライナーとアイシャドウ
買いました♪









アイライナー
出し過ぎちゃって折れちゃったんです
めちゃショック( ;∀;)

だからストック用に2本買いました♪

学生さんでも買えちゃうお値段

40代も買ってますが、何か(・∀・)

アイシャドウは
もっぱらブラウン系ばっか使ってます(;'∀')

若い頃はブルーやパープルとか使ってたのに笑














ちなみに
私主観のプチプラコスメ御三家は
CANMAKE、セザンヌ、ちふれです


CANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダーは
化粧直し用に毎日持ち歩いております

こちらもプチプラなのに優秀✨













★ハッシュタグで同じ記事を検索できます


#アラフォーブログ - ブログ村ハッシュタグ
#アラフォーブログ
#40代ファッション
#プチプラコーデ
#アラフォーコーデ
#楽天お買い物マラソン


脱干物女!40代ファッション コーデ - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.14 20:42:05



© Rakuten Group, Inc.