999112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!干物女★40代ファッション コーデ

脱!干物女★40代ファッション コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★☆masa☆★☆★

★☆★☆masa☆★☆★

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2024.03.19
XML
カテゴリ:購入品






暖かくなったかと思いきや
やっぱり寒くなった関西地方です

風が強かった~( ;∀;)


来週からこそは気温上昇で
一気に春モードになりそうです


でもそうなると
何を着たらいいのか迷う予感プンプンです…(-"-)




★コーディネート★









アウター▶Discoat

トップス▶SHOO・LA・RUE

ジャンパースカート▶SUGAR BISKET

バッグ▶YOUNG&OLSEN

パンプス▶ミンキーミー


先日の楽天スーパーSALEで
密かにポチしていたトップス


お袖がチュールになっております(*´艸`)

チュールどんだけ好きなん私…









このトップス
スウェットに袖チュールなので
カジュアル派女子でもOKです♪


洗濯したら
裾がちょいくるんってなったので
裾出しは微妙かも…


私、今回みたいにインナーに着たり
トップスインしようと思ってたので
問題無し👍


パンツにも合いそうです✨

お値段もプチプラなんですよ~(*´艸`)









袖チュールは1枚で主役級アイテムになって
コーデが格上げします♪















ジャンパースカートは
後ろ前、どちらを着てもOK

こちらを前にすると
スカートの広がりが控えめな気がする…気のせいかも

私は前がVの方が好みです(*´艸`)









ずーっと座っていても
洗濯をしてもシワ知らず

裏地が無いけど透け感も無いし
静電気もおこらない

丈も私好みで
私的に買って良かったアイテムです♥


半額クーポンでお得♪









同ショップさん
半額クーポンアイテム
他にもあります










カジュアル派にも履けちゃう
足袋パンプス

スカートだけじゃなく
パンツにも合います









こんな感じでした★










今日は

同じ会社の若い子ちゃんの
お子さんの卒園式だそうです、オメデトー!


卒園式
懐かしいわ~



娘が卒園式の時
同じ小学校に行く子のお母さんが
連絡先を交換してと言ってくれたので


いそいそと交換したら


『これでPTAになった時
当番変わってくれる人の連絡先ゲット出来た~』


って言ってたことを
今でも覚えてます



いっこも連絡こんかったけどなっ!!!






★ハッシュタグで同じ記事を検索できます


#アラフォーブログ - ブログ村ハッシュタグ
#アラフォーブログ
#40代ファッション
#プチプラコーデ
#アラフォーコーデ
#楽天お買い物マラソン


脱干物女!40代ファッション コーデ - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.19 22:03:05



© Rakuten Group, Inc.