998955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!干物女★40代ファッション コーデ

脱!干物女★40代ファッション コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★☆masa☆★☆★

★☆★☆masa☆★☆★

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2024.03.21
XML
カテゴリ:パンツコーデ





昨日、めっちゃ寒いやん
って思ってたら

今日の方が寒いんですねー( ;∀;)

すっかり寒の戻り冬仕様です…

もこもこ中綿のアウターが
なんとも頼もしくて心地よい




★コーディネート★









アウター▶She'sClose

キャミソール▶イーザッカマニアストアーズ

パンツ▶WEGO

バッグ▶NORTHFACE

スリッポン▶VANS



休日なのに

午後から仕事に行くことになったので
らくちんなのに可愛い
トラックパンツコーデです









最近、キャップかぶりたい症候群です(*´艸`)
紫外線も気になる季節ですもんね~

色違いでベージュも持っとります

頭デカ子でも余裕でかぶれるので
帽子を取ったあと髪の毛がへたらない!




























ぽこぽこ感が可愛い
ふくれジャガードのキャミソール

夏の間も着てました(*´艸`)
お腹周りもカバー出来ます♪

Tシャツなんかに合わせるだけで可愛い♥


レビューを見たら細見さんには大きいかも








こんな感じでした★










昨日、仕事に行ってたら


学校のプリントの写真と一緒に

『明日の終業式で教科書買わなあかんねん
前日になってごめんやで』


娘からLINEが入りました(実際はもう少し丁寧に言ってます)

しかもプリントを見ると

『お釣りが無いように』
にしっかりマーカーを引いてやがるっ!!!!

しかもプリント2枚ね!


あー、これ
世の中の人間100%バチ切れするヤツです

しかも昨日は祝日ですからねっ



帰ってからこれでもかってなくらい
ネチネチ言うて


『4円ないから出しやがれ
この4円は返さんからなっ!!!』

って言うてやりました鬼や

いや、平日に言うたらこんなキレんしっ!!



そんなイライラの憂さ晴らしをするべく
楽天マラソン始まりますよ~♪

本日3/21 20:00スタート



and me スタートダッシュ!
☟30時間限定 30%OFFクーポン

楽天お買い物マラソン【30時間限定】全品対象★30%OFFクーポン

春はやっぱりブラウスがかわよい❤














★ハッシュタグで同じ記事を検索できます


#アラフォーブログ - ブログ村ハッシュタグ
#アラフォーブログ
#40代ファッション
#プチプラコーデ
#アラフォーコーデ
#楽天お買い物マラソン


脱干物女!40代ファッション コーデ - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.21 17:54:39



© Rakuten Group, Inc.