999262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!干物女★40代ファッション コーデ

脱!干物女★40代ファッション コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★☆masa☆★☆★

★☆★☆masa☆★☆★

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2024.03.28
XML
カテゴリ:スカートコーデ





ここ数日乾かなかった洗濯物が

スカっと乾きました
気持ち良い~♪



でも先週末は雨だったから
シーツが洗えてないのですよ( ;∀;)


ふと思い出した時に
『シーツ洗いてーわ』
って
悶々としまくります…

今週末こそは洗えそうだな~




★コーディネート★










アウター▶forksy.

スウェット▶AMERICAN HOLIC

スカート▶SUGAR BISKET

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶CONVERSE




だいぶ暖かくなってきて
もう冬用コートも封印ですね

ってか3月終わるしな(;'∀')


今年、春用に購入した
forksy.のステンカラーコートが
可愛くて本当に当たりでした♡


襟を外してノーカラーとして着ても良き👍









ZOZOのTIMESALEで
めちゃお得に買えたし買って大正解でした♪









アイボリーのスカートは
春夏1枚持っていると使える押しアイテムです✨


思っていたよりかベージュっぽいけど
ボリューム感があるのに重たく見えない
フレアスカートです

色違いでブラックも持ってます(*´艸`)


半額クーポンでお得!









同ショップさんのジャンスカもお気に入り❤

長時間座っても洗濯してもシワ知らず

前後どちらを着ても良い2Way仕様です♪

こちらも半額クーポンで買いました(*´艸`)
















他にもあります
半額クーポンアイテム✨



























オレンジのCONVERSEも春用に買いました♥

綺麗なオレンジ色で
視界に入るたびテンションが上がります




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ハプティックhbA】コンバース 【CONVERSE】ALL STAR R OX...
価格:8,250円(税込、送料別) (2024/3/28時点)






こんな感じでした★











駐輪場に停めていた自転車を
清算して出そうと思ったら


全然出せない( ;∀;)


これはリンリンリリン、電話やで

と思ったら
『コールセンターはこちら』
みたいなBoxを開けたら



ピッチみたいなのが出てきました笑

で、音声案内を聞いてみたら


『タイヤの保証はせんけど
このやり方やってみ』
って言われたので

『保証せんのかいっ!』
って思いながらやったけど出せないので


やっとのことでオペレーターに繋がったら


『ロックがかかったから解除してんやん
タイヤの保証はせんけど
この方法やってみ』


って言われました笑


やっぱり保証せんのかい
って思ったけど

無事に傷つけることなく出せたので



アンタ神だわってなくらい感謝しておきました

あー、よかった( ;∀;)






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【SALE 限定70%OFFクーポン 28日9:59迄】UVカット 機能 アンサ...
価格:5,940円(税込、送料別) (2024/3/28時点)









★ハッシュタグで同じ記事を検索できます


#アラフォーブログ - ブログ村ハッシュタグ
#アラフォーブログ
#40代ファッション
#プチプラコーデ
#アラフォーコーデ
#楽天お買い物マラソン


脱干物女!40代ファッション コーデ - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 20:46:02



© Rakuten Group, Inc.