1014654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!干物女★40代ファッション コーデ

脱!干物女★40代ファッション コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★☆masa☆★☆★

★☆★☆masa☆★☆★

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2024.05.09
XML
カテゴリ:スカートコーデ





GW中は
1日1日がめっちゃ早かったのに

GW明けの1日が長いことっ💦


え、まだ2日しか仕事してない?
今日ってまだ木曜日?!


体感はすでに金曜日です( ;∀;)




★コーディネート★









アノラックパーカー▶WEGO

Tシャツ▶and me

スカート▶notch.

バッグ▶イルビゾンテ

スニーカー▶CONVERSE




急に寒くなると
着るものに非常に困ります💦

昨日は結構寒かったですよね(;'∀')

家の中はそんなことも無かったから
アウターいる?
って思ったけど着ていって大正解でした



そういやと思って引っ張り出してきた
WEGOのアノラックパーカー

アノラックパーカー可愛い~♥








ミリタリーベストは
nico and...で去年?一昨年くらいに購入しました

ほぼ前を開けて着ることが多かったのですが
前を閉じて着て見たら


可愛さ再発見でした♥

後ろ姿も可愛い









antiquaさんのベストを見て
似たようなん持ってたな~
と思って着てみたんです(*´艸`)












ntiquaさんは
こちらのVネックのベストも可愛い♥

もちもちのポンチ生地で
シワにもならず着心地が良き♪













たっぽりお袖のTシャツ
シンプルなので着回し出来ます

1枚で着ても良い

and meさんの人気アイテム✨







本日5/9 20:00~
楽天お買い物マラソンスタート!



and meさん
SHOPページから
お得なクーポンGET出来ます!

スタートダッシュ30時間限定
30%OFFクーポンもありましたよ~♪







こちらのリブタイトスカートも人気✨
カラバリ豊富で
体のラインを拾わず履けます♪








こんな感じでした★










楽天マラソンが始まりますが
先日の0と5の日に
フライングポチしてました!

これ、絶対買うと決めていた
DarkAngelさんのカップつきキャミソール

予約購入だったので
私がポチしたときは
5/25~発送予定でした💦


本日10時から再販です!

届いて良かったらリピしたい♡
早く届かないかな~(*´艸`)








DarkAngelさんは
こちらも人気です🎵



















★ハッシュタグで同じ記事を検索できます


#アラフォーブログ - ブログ村ハッシュタグ
#アラフォーブログ
#40代ファッション
#プチプラコーデ
#アラフォーコーデ
#楽天お買い物マラソン


脱干物女!40代ファッション コーデ - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.09 16:55:01



© Rakuten Group, Inc.