1022597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!干物女★40代ファッション コーデ

脱!干物女★40代ファッション コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★☆masa☆★☆★

★☆★☆masa☆★☆★

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2024.05.23
XML
カテゴリ:パンツコーデ






一昨日くらいに

娘に懇談希望日のプリントを渡したんですが

昨日

『プリント渡してくれたやんな』
って聞いた時の『うん』が


めっちゃ嘘っぽかったです(-"-)


もう1回聞いたけど
多分まだ渡してない気がプンプンします



アイツッ!!!



★コーディネート★









シャツ▶forksy.

インナー▶ViS×OUTDOOR

パンツ▶DarkAngel

バッグ▶イルビゾンテ

スニーカー▶CONVERSE



ZOZOで購入したforksy.のシアーシャツ
ゆったりシルエットで可愛い♥

ロゴタンクトップを合わせて
透けて見えるように着てみました(*´艸`)

あざとくなくて良い感じです自画自賛


シャリシャリじゃないシアーシャツが良くて
NOAHL-ノアルさんのも候補でした


クーポンでお安い♪














パンツは広がり過ぎないセミフレアが綺麗見せ
体のラインを拾わず私の体型に合ってる!

気に入って全部で4色持ってます(*´艸`)
愛用しているのに毛玉も出来ない✨

あんまり在庫無いけど安い!







こちらもセミフレアパンツもお安くなってます♪








DarkAngel★人気アイテム




















こんな感じでした★









ワタクシ、Pontaカードを無くしてしまいましてね
クレカ機能無しのポイントカード



無くても別にいいけど
やっぱあった方がええわな
そう思って再発行しようと思ったんです


Pontaカードの再発行って
電話でしか出来なくて

『え、めんどっちー』
って思ったんですが謝れ

21時まで受付してるし電話をかけたら
めっちゃスムーズに対応してくれました

めんどっちーって思って
ほんまスンマセン( ;∀;)




さてさて
本日5/23 20:00~
楽天お買い物マラソン
始まりますよー!!


















★ハッシュタグで同じ記事を検索できます


#アラフォーブログ - ブログ村ハッシュタグ
#アラフォーブログ
#40代ファッション
#プチプラコーデ
#アラフォーコーデ
#楽天お買い物マラソン


脱干物女!40代ファッション コーデ - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.23 11:52:57



© Rakuten Group, Inc.