1026292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!干物女★40代ファッション コーデ

脱!干物女★40代ファッション コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★☆masa☆★☆★

★☆★☆masa☆★☆★

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2024.05.27
XML
カテゴリ:ワンピースコーデ






今年初

早くも蚊に刺されてしまいました( ;∀;)

え、早くないっ!?

しかもくるぶし刺された


くるぶしとかげんこつとか
骨ばったところを刺されると
んぎぃーーーっ!
ってなります(-"-)




★コーディネート★









Tシャツ▶COCOMOMO

ジャンパースカート▶SUGAR BISKET

バッグ▶kate sapde

スニーカー▶CONVERSE


長袖に引き続き
半袖も欲しいと思ったシアーTシャツ

普通のTシャツを合わせるより
オシャレ度上がりますよね~

定番の黒と白をポチしてます

身長165㎝ Mサイズの方が良かったかも
白はMサイズを着用で
心地よいさりげないフィット感です

黒はLサイズを着用








バチ子肌な私が気になる
静電気で肌に張り付くといったことも無かったです👍







こちらも人気で
たくさんの方が着用してますよね~

しかもお安い!!

私は予約待ち出来なかったの(;´∀`)








ジャンスカは
前後どちらを着てもOKな2Way仕様

広がり過ぎないシルエットな
マーメイドシルエットなので
大人女子にも着れちゃうジャンスカです(*´艸`)







クーポン利用で半額!











同ショップさんのフレアスカートも
先日コーデしてました

こちらもクーポン利用で半額♪








大好き♥CONVERSE

ヘビロテ神メンバーの黒コンを








こんな感じでした★









最近
朝に味噌汁を食すことに
ハマっている私ですが


味噌ってパックよりも
袋の方が割安だけど
袋のって最後まで綺麗に使えないし


何より
ちょっとめんどっちくね?

って思って検索したら


めっちゃ簡単に
綺麗に使い切る方法あるやーん

ですよね(。-∀-)


私、絶対やるわ
次買う味噌は袋味噌やしっ!!



キャベツや人参も入ってる
爆量の味噌汁の具

めちゃ便利です(*´艸`)












★ハッシュタグで同じ記事を検索できます


#アラフォーブログ - ブログ村ハッシュタグ
#アラフォーブログ
#40代ファッション
#プチプラコーデ
#アラフォーコーデ
#楽天お買い物マラソン


脱干物女!40代ファッション コーデ - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.27 20:46:07



© Rakuten Group, Inc.