1040515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!干物女★40代ファッション コーデ

脱!干物女★40代ファッション コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★☆★☆masa☆★☆★

★☆★☆masa☆★☆★

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2024.05.28
XML
カテゴリ:スカートコーデ






今日の天気は
激ヤバ注意報でしたよねー( ;∀;)

丸尾君の顔みたいな雨マークのオンパレード
100%!100%!100%!100%!

絶対降るからな感満載です


洗濯物が乾かんし
髪の毛膨張しまくりだし

あー、本当にヤダ




★コーディネート★









トップス▶イーザッカマニアストアーズ

スカート▶Rosy

バッグ▶エムエム6メゾンマルジェラ

シューズ▶Z-CRAFT



先日の楽天マラソンで購入した
ふんわりキャンディスリーブが可愛いトップス
早速着てみましたよ~♪

二の腕を隠したい我々世代(?)にぴったり
たっぽり袖に5分丈


洗濯しても型崩れもなく
アイロンも要らない感じでした👍








イーザッカさんは
こちらのキャミワンピもポチしました(*´艸`)


こちらも柔らかい生地で
ふくれジャガードが可愛い♥













昨日は朝から雨だったので
チュールスカートを履きました

チュールスカートは
濡れてもすぐ乾くんです笑

綺麗なシルエットと
鮮やかなカラーでテンション上がります


丈も選べてプチプラ♪












チュールスカートと言えば
Classical Elfさんのもお気に入り❤

中のスカートと別々なので単品使い出来る!

デニムやパンツ
手持ちのスカートと合わせることが出来ます







雨なので足元は
スニーカーじゃなくて大人ローファーを

T字ストラップが可愛い♥


お安くなってる(;゚Д゚)
在庫薄だったけど…









こんな感じでした★









湿度で爆発する私の髪の毛も
キャップをかぶったり
外の移動時に軽くオバ結びをしていると

そんなに爆発ヘアにならないことに

やっとこ最近気が付きました(;'∀')


膨張爆発ヘア、以前は
パッツン前下がりボブをしていましたが

あれは雨の日やキャップはダメですね(私の髪質がイカンのです💦)



もうこの1日が早く終わってくれないか
ってなくらい
絶望していましたが
今はそーでも無くてストレス軽減です(*´艸`)



ヘアオイルはこちらを愛用♥

べたつかない軽い付け心地(*´艸`)












★ハッシュタグで同じ記事を検索できます


#アラフォーブログ - ブログ村ハッシュタグ
#アラフォーブログ
#40代ファッション
#プチプラコーデ
#アラフォーコーデ
#楽天お買い物マラソン


脱干物女!40代ファッション コーデ - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.28 20:28:40



© Rakuten Group, Inc.
X