008211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得情報はなんぼあってもいいもんですよねぇ🎵

お得情報はなんぼあってもいいもんですよねぇ🎵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

FBFOX@楽天お得情報大好き@

FBFOX@楽天お得情報大好き@

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

FX

(23)

確定申告

(1)

資産運用

(7)

貯金

(3)

自己啓発

(1)

税制度

(0)

身体のこと

(0)

ビットコイン

(2)

FX国内業者

(0)

FX海外業者

(0)

楽天経済圏

(1)

楽天お得情報

(3)

お得情報

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.29
XML
カテゴリ:FX
いつもブログをご覧いただきありがとうございます星
では本日も今週の動きの確認と来週どう動くのかをメリマンサイクル論をメインに考察をしていきたいと思いますウィンク

以前の記事は以下をご参照くださいノート
メリマンサイクル論
AUD/JPYのサイクル考察 8月23日〜
AUD/JPYのサイクル考察 8月16日〜


現在
4時間足 31本目
日足   6本目
週足 10本目
であると見ていますマル秘

DMM FX

4時間足(GMOクリックFXneoチャート)

現在31本目で天井を付けたという状況ですねグッド

フィボナッチリトレースメントの61.8%を超えてきましたダッシュ

私は61.8%で止まるのかなと思っていたのですが雫

次にレジスタンスラインになるのはSMA200の水色線のところですかねはさみ

ここを超えてくるとさらに上昇する可能性が高くなるので現在は様子見をするべき状況ですOK

私はSMA200で再度下げてきてダブルトップを作ってくれればトレードチャンスと思って待っています大笑い

日足


日足は現在6本目で上昇中です上向き矢印

チャート内の赤色の水平線は以前ダブルトップと付けて下げたネックラインに引いていますえんぴつ

今はちょうどその水平線に達したという状況ですカクテル

4時間足ではすでに超えてきていますが、来週超えても上髭でろうそく足の実体が越えれないとなると下げてくる可能性が高いと思いますしし座

週足


週足は現在10本目泣き笑い

週足以前よりレフトトランスレーションが確定しているとお話ししていました目

青線のSMA75より下落出来ずに上昇し、SMA200を簡単に超えてきましたね上向き矢印

この場合は下手に取引することはせずに様子見相場ですねひらめき

週足チャートでみても実は今の位置はレジスタンスラインとなる場所なので来週の動きには注目です音符


まとめますと現在はちょうど抵抗線になる場所まで上昇してきている状況であることから、様子見する方が安全だという見解です爆弾

ただそのレジスタンスラインを超えれば損切りすると決めて損切りできる人はトレードチャンスでもあります温泉

現在の抵抗線は週足のチャートで見ても以前にレジスタンスラインやサポートラインになっているラインではあるので反発する可能性も高いですマル秘

以上が私の考察となりますパソコン

皆様のトレードの参考になれば幸いですぽっ

毎度のことですがトレードは自己責任でお願いしますねグッド

それではまたバイバイ




トレイダーズ証券[みんなのFX]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.29 22:22:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.