000503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

masaburinのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masaburin

masaburin

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

自己紹介

(1)

国際関係のお話

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.26
XML
テーマ:ニュース(99516)
カテゴリ:自己紹介
こんにちは。
ブログなどあまりやったことのないブリンと申します。ただいま、某塾で生徒に世界史や英語などを教えている真っ最中ですので、それに関する記事が多いかもしれませんが、


世界の様々なニュースや日常のことなどについて触れたり、

とにかく色々書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。


自己プロフィール。

イギリス大学で四年間、国際関係学を学び、来年の4月から働き始める大卒のプー太郎をやっています。好きなことは食べること、旅行、スポーツなど、、、
趣味と言われるものがない、困った困った。

とにかく、よろしくお願いします。

また、留学についての質問などがありましたら是非聞いてくださいね。


【新品】【本】正規留学のすべて 2016年版






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.26 05:57:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.