624448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.14
XML
カテゴリ:わんこ
みなさんどうもスマイル
さてさて、昨日の続き。幼稚園の大掃除終了後、息子はお友達の家へ遊びに行ってしまいました。なので、旦那と娘とクー太とスウィートでお出かけ。クーちゃんの誕生日だからクー太が楽しめるところへ行こう!と言う事で・・・以前ホンダの携帯サイトで見て気になっていた加東市にある貸切のドッグランへ行ってみる事にしました。

OKドッグラン
OKドッグラン posted by (C)coorai
クー太くんは家族以外の人には絶対に懐かないし、他のワンコも苦手なので、普通のドッグランへは行けません。貸切ならきっと楽しめるはず!予感は的中!

判定写真
判定写真 posted by (C)coorai
判定写真2
判定写真2 posted by (C)coorai
楽しそうに走り回るクー&スウィート。
競馬の判定写真みたいになっちゃいました(笑)

クー&スウィ
クー&スウィ posted by (C)coorai
クー太はとにかく走る、スウィーちゃんはランに置いてあったおもちゃをとっかえひっかえ持ってきて遊んでいましたうっしっし

乗せられた
乗せられた posted by (C)coorai
こんなところに乗せられたりして(笑)
でも、旦那に促されてちゃんと駆け下りてきた事にはちょっとびっくり。
でも、この日一番びっくりしたのは、クー太君が初めてお外でうん○した事(笑)
クー太君は外では絶対におトイレをしなくて、長時間出掛けるときなど困っていたのですが、これをきっかけにしてくれるようになるといいな!

走れクー太
走れクー太 posted by (C)coorai
うひゃうひゃスウィート
うひゃうひゃスウィート posted by (C)coorai
はしゃぎまくるクー&スウィ。
とても楽しかったみたいですグッド
車で1時間半。お車苦手なモコちゃんも今度連れてきてみようかな!

最後に、
まったり
まったり posted by (C)coorai
スウィーちゃんが













ハッピー
ハッピー posted by (C)coorai
こんなにコンパクトになっちゃった!?しかも若返った!?


って違います違います(笑)
こちらは今回お伺いしたOKドッグランの看板犬ハッピーちゃんですピンクハート
ハッピーちゃんもうちのスウィーちゃんと同じく保護されたフラットなんです。ハッピーちゃんに是非お目に掛かりたかった!ここのドッグランにお伺いしたもう一つの理由です。
ジャ~ンプ、ジャ~ンプでお出迎えしてくれてとっても可愛かった~♪
お写真は座れの号令を掛けられて大人しくしているところですよグッド
ワンコも人間も楽しめたのでまた行きたいな!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.14 22:57:07
コメント(8) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

coorai

coorai

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

秋になりました〜 ドラ美☆さん

ワンダーランド♪ nausika0127さん
Coo&チョコの噛… 赤チャレさん
*Cafe de Twinkle* ちぇりこころんさん
Loveママ日記-フラットコー… Love ママさん
わんsと行こう♪ ぱる☆さん
フラッティーセサミ♀… -momomomo-さん

Comments

ひでゆき@ Re:虫刺されをなめたらあかん!(06/23) 参考になりました。自分も今足がすごい事…
coorai@ ボンチチさんへ 泣きながら作って、泣きながらみて。 ベ…
coorai@ K.coさんへ ありがとうございます! あんなにちっち…
coorai@ ナオぼんさんへ 見てくださってありがとうございます。 …
coorai@ ドラ美☆さんへ いつも表情豊かに。 楽しいときは笑って…
coorai@ バディさんへ 私も、闘病中のスウィートを見慣れてしま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X