624453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.30
XML
カテゴリ:お出掛け&お散歩
日記の内容が前後してしまっています。今日は金曜日の出来事を記します。

息子の幼稚園が終わってから、旦那が行きたい場所があるとかで出かける事に。
行き先は知らないけど、私も子供たちも全然気にしません(笑)
途中、お兄ちゃんの服が汚れる・・・。何で汚れたかは本人の名誉のために伏せて
おきましょう(笑)
でも、着替えを持っていなくて、「どうする!?」と話していたら
西○屋(子供服専門店)発見!ところが近くまで来たら「何?ここの西○屋やたらと大きくない??」・・・店舗ではなく本社でした(笑)え~~!!そんなオチはいらん!
と思っていたら、道路の反対側に店舗がありました。良かった~。
でも、この時期になると薄着の息子の洋服を探すのが大変!やっと薄手の長袖Tシャツと、裏起毛じゃないスウェットパンツを見つけて購入。そんなこんなで結構時間を食って、旦那は目的地到達を諦めた模様・・・。

戻る途中、播磨中央公園に寄る事にしました。

薔薇
バラ園の前に咲いていたバラ。バラ園はもう閉まっています。
薄暗くてあまり綺麗に撮れなかった・・・。
ズームレンズは諦めて、F2.0の35mm単焦点装着。

車から開放された人々
時刻は5時。やっと車から開放されたね!

走るぜ
やっと降りられた~!!って嬉しくて走るスウィート。

夕暮れ間近
どんどん日が暮れていきます。

バラ園
明るく写っているけれど、実際はもっと暗いです。
バラ園の周り。薔薇が沢山咲いていました。

月とクー太
旦那が「月と一緒にクー太を撮って」と言うのだけれど全然ダメ!
何がダメって、「クー太が重い~」とか言って全然持ち上げていられないんだもの!

お参り
何度も来ている公園なのに、神社がある事にこの日初めて気が付きました・・・。
だいぶ暗くなって来ました。

日が沈む前に!
日が沈む前に遊べ~!!
この数分後には、スウィートにはピンが合わなくなりました・・・。

薔薇のシルエット
空がとても綺麗な色でした。薔薇のシルエットと共に。
西側の空はまだ少し明るいけれど、辺りは真っ暗。
娘は「暗くて恐いよ~」を連発。
スウィートとクー太に挟まれて歩いて居るんだもの。
狛犬携えているから大丈夫よ!

この日、公園内では誰とも会いませんでした・・・。

最後まで読んでくださってありがとう♪
ランキングに参加しております。1クリックがランキングアップに繋がるので、
クリックして頂けると大変嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.30 10:59:56
コメント(14) | コメントを書く
[お出掛け&お散歩] カテゴリの最新記事


PR

Profile

coorai

coorai

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

秋になりました〜 ドラ美☆さん

ワンダーランド♪ nausika0127さん
Coo&チョコの噛… 赤チャレさん
*Cafe de Twinkle* ちぇりこころんさん
Loveママ日記-フラットコー… Love ママさん
わんsと行こう♪ ぱる☆さん
フラッティーセサミ♀… -momomomo-さん

Comments

ひでゆき@ Re:虫刺されをなめたらあかん!(06/23) 参考になりました。自分も今足がすごい事…
coorai@ ボンチチさんへ 泣きながら作って、泣きながらみて。 ベ…
coorai@ K.coさんへ ありがとうございます! あんなにちっち…
coorai@ ナオぼんさんへ 見てくださってありがとうございます。 …
coorai@ ドラ美☆さんへ いつも表情豊かに。 楽しいときは笑って…
coorai@ バディさんへ 私も、闘病中のスウィートを見慣れてしま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X