624443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.01
XML
カテゴリ:わんこ
枝で遊ぼ
枝で遊ぶのが好きなスウィーちゃん。自分で拾ってカミカミというよりは、
私が持っている枝にじゃれたり、投げてもらったりするのが好き。
とっても楽しそうでしょ。

ちょうだいよ
「枝ちょうだい!」のスウィーちゃん。
気になったことその1。
今にも抜け落ちてしまいそうなこの前歯・・・。
以前抜けた歯のお隣。他の歯に比べると、だいぶ外側へ傾いていますよね。
歯が抜けちゃうかも・・・と思って、引張りっこも本気でしてあげられないのですが
本犬はそんなことも知らずに引張りっこで遊びたがります。
見るたびに気になってしまうスウィーちゃんの前歯でした。

クー太
花壇前に座ってるクー太。
ハーネスがゆるくなった・・・。
気になったことその2。クー太くんかなりお痩せになられました(笑)
MAX時8.5キロ以上あったかな・・・。骨格が大きいので、そんなに体重があっても
メタボという感じでもなかったのです。ごっついデカダックスって感じで。ご飯の量を減らしても全然痩せなかったのですが・・・現在6.5キロくらいかな?あまりのスリムぶりに、クーちゃん大丈夫か?と心配になりまして。背骨がゴリゴリでちょっと痩せすぎじゃない!?クーちゃんどこか悪いのかな?と思ったのですが、食欲もあるし、うんPの調子もいいし、元気もある。どこかが悪いとは思えない・・・。
代謝が良くなっただけかも?と思いました。
クー太が急にスリムになってきたのってこのサプリを飲むようになってからだと思います。


【ペット用天然液体サプリメント】アニマストラス100ml
皮膚の痒みの治療のために飲みはじめました。
皮膚だけでなく、色々と体に良い変化が出ているようです。
スイスの天然ハーブサプリメント。皮膚の弱い子、お腹の弱い子にオススメです。
ノエルママさん、代謝も良くなるのかな?

落ち葉の絨毯
クーちゃん、これならご飯を以前の量に戻しても大丈夫そうだね。
クー太の体型で6.5キロは痩せすぎだって、以前病院の先生に言われたので(モコが我が家に来た時にストレスで体調を崩して痩せた事があったのです)。
ママも7キロぐらいがベストだと思うよ。

以上、最近の気になった事でした。

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。1クリックがランキングアップに繋がるので、
クリックして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.01 15:44:52
コメント(12) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

coorai

coorai

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

秋になりました〜 ドラ美☆さん

ワンダーランド♪ nausika0127さん
Coo&チョコの噛… 赤チャレさん
*Cafe de Twinkle* ちぇりこころんさん
Loveママ日記-フラットコー… Love ママさん
わんsと行こう♪ ぱる☆さん
フラッティーセサミ♀… -momomomo-さん

Comments

ひでゆき@ Re:虫刺されをなめたらあかん!(06/23) 参考になりました。自分も今足がすごい事…
coorai@ ボンチチさんへ 泣きながら作って、泣きながらみて。 ベ…
coorai@ K.coさんへ ありがとうございます! あんなにちっち…
coorai@ ナオぼんさんへ 見てくださってありがとうございます。 …
coorai@ ドラ美☆さんへ いつも表情豊かに。 楽しいときは笑って…
coorai@ バディさんへ 私も、闘病中のスウィートを見慣れてしま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X