328212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.19
XML
カテゴリ:わたしのこと

今日は朝から頭が痛重い下向き矢印

こんなグラフ見たら尚更。






そして、雨やし食材もあるし今日は出かけんとこと決めたら
一気にやる気が無くなるどころか調子悪なって久々にゴロゴロしてる。


最近あんまり書いてないけど、更年期は相変わらず。

のぼせ?火照り?が夜中も出たり。

朝も目覚めが早いです目

0時過ぎに寝て、早かったら3:00。

最近の定時は4:30〜5:00。

起きるのはいいけど、次が寝られへんショック

前は寝られたのに。

今は寝れん。

思い切って5:00から朝活してるなんて人もいるけどそんな気にはならんぶた

花粉も飛んでて鼻や喉の具合も悪いし。

また嫌な季節がやってきた雫

オミクロンと花粉症は見分けにくいってネット記事も見かける。

ほんまそうやと思う。


芸能人が「喉の違和感」でPCR受検って言うけど、どんな感じなんやろ。


私、年中喉も鼻も違和感なんよ(笑)




Jリーグが開幕したよ。

今年はW杯イヤーだから、早く始めて早く終わるんやって。

開幕戦で兄弟がそれぞれ観戦に行ってるけど負けてる。

幸先悪いわサッカー

先日ケーニヒスクローネで買った「ふわっとカステラ(いちご)」。

子供らに好評やったわ。

たまにはええね。







あ、そうそう。

ローランドが宍喰に来てたみたい。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.27 08:51:01
コメント(0) | コメントを書く
[わたしのこと] カテゴリの最新記事


PR

Comments

まさはや。@ Re[1]:2回目副反応(09/15) mao♪mamaさんへ ありがとうございます。 …

Calendar

Category

Favorite Blog

エイの仲間たちフィ… New! mao♪mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.