【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2005.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ、、、



あたしは呪われているわ、、、



何にかって?、、シリコンによ、、、



鼻、顎、胸、シリコン入れてるのよ、あたしシリコン病に掛かったわ、、、



ちょっと、あんた、、、


整形、整形ってバカにするけどね、、ほんとにただの整形なのよ、、、



でもあんた、整形だって金がなきゃ出来ないのよ、、、



あたしの身体、合計約300万掛かってんのよ、、、


あんた、車一台買えるじゃない、、、


こんだけ金つぎ込んでるんだから、元取らないと話にならないわ、、、


まっ、十分とったけどね、、、


あたしの身体、嫌いな身体、汚い身体、、、


でも、この身体で金稼いでるのよね、ありがとうあたしの身体、、、


でも、シリコンはもうイヤよ、、、







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.03 00:57:11
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さみしいまる

さみしいまる

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 たま@ Re[1]:とうとう出ちゃったね(02/01) かわいそうな人。
 さみしいまる@ Re:とうとう出ちゃったね(02/01) あたしとヤリたいのかな。。。
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ダメ男@ う~ん 心配してました。 不安や悩みがあったら…
 玲子@ がんばってね。 親なんてそんなものですよね?でも、がん…

© Rakuten Group, Inc.