イーグルスブログTOP
気持ち 田中将大ブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 4489874 ランダム
HOME | DIARY | PROFILE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はホーム開幕戦!!

たくさんの人達が見に来てくれたので、
何としても勝ちたいと思っていましたぐー

そこで、三年ぶりにホーム開幕戦白星で飾れたのは嬉しかったですし、
あと今シーズン初勝利を本拠地で勝てたので自分自身にとっても大きな白星でした!!



ホーム開幕ガッツポーズ1

ホントに嬉しいスマイル

チームも3連勝と言う事で流れを止めなくて本当にホッとしていますスマイル
明日もチームの応援、よろしくお願いします!!


あと、ヒーローインタビューの時に思うのは、あれだけ喜んでもらえたら、ホント力になります!!
ぐー

また盛り上げて下さい!
よろしくお願いします
上向き矢印

ホーム開幕2





ぐーぐー!Kスタ開幕戦勝利!!ぐーぐー









と言う事で、、、、

















ただいま、焼肉中ぅ上向き矢印上向き矢印上向き矢印


☆☆焼肉中☆☆

今日の焼肉!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2008 01:58:18 PM


© Rakuten Group, Inc.
X