059152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宝物を探して旅の途中!

宝物を探して旅の途中!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日、ETCの機械とチェーンを買いに行ってきました。
 チェーンは非金属のものにしたかったんだけど、うちの車は付けられないそうで金属のチェーンを買わなければならない。
 お勧めってことで2万円近いものを勧められた。
 ま、確かに取り付け易く手が掛からない。ダーリンに電話して聞いてみたら、OKの返事が。
 チェーンはこれで決まり。
 ETCの機械、色々あるな・・。どれでもいいんだけど、と言うわりには悩みましたが・・・。
 フロントガラスに貼り付けるのにうっとおしくない小さいものに決めました。

 さてさて、精算っと・・・
 (@@)!!!
 あ、お金忘れてきた。
 (><;)は、はずかし・・・
 商品を準備してETCの取り付けの手配もしてレジ通して、さあ、お支払いって時に払うものがない!!
 うう、商品は取り置きしてもらい帰宅しました。

 子供の世話やらなんやらで再びお店に出向くのを断念。
 電話して明日お伺いすると連絡すると、明日はETCの取り付けの時間が予約がいっぱいなのでないということなので明後日行くことになりました。

 いや、またドジやってしまいました(××;)
 反省。

 しかし、寒波が長引くということで大阪までの道のり、間違いなく雪に遭遇するのだろうな。
 帰省、年末、初めての車での長距離走行で初めて通る道、子供達のこと、色々と不安に思うけれど、何事もやってみなければわからない。
 不安に思うことはどうしたら解決できるか、他も色々考えながら帰省の準備しようと思う。

 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.22 09:22:27
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マイマイ60

マイマイ60

Freepage List

Favorite Blog

みーやの子育て日記 mizuki629さん
~ white & natu… ☆なな☆彡さん
**LOVE KINGYO ** きんぎょ☆彡さん
4人の子育て奮闘記 となりの みくちゃんさん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.