【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まこの部屋

まこの部屋

2017.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




おおとおり
横浜大道り

けんちょう
県庁と銀杏


横浜公園から日本大通りの銀杏並木に

大勢の人がいました。

暖かいのでスケッチをする人も

多かったですね。県庁と黄色の銀杏

いい風景です

あかいくつ
赤い靴号

丁度赤い靴のバスが通りました。

銀杏を眺めながら山下公園に



やましtかおうえん
銀杏並木
銀杏を見ながら穏かな海を見てきました。

氷川丸

大きな氷川丸も見えました。

海を見ながらお弁当を食べている人も多かったですね

今日は暖かく風もないので

うみ

海も遠くまで見えてのんびりとしました。

よく歩いてランチは開港広場の
カフェ

1度入りたかったカフェ・オージャルダン・ドウ。ペリー。

で食事をして家に帰りました。

とってもいい1日を過ごしました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.30 11:37:11
コメント(5) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.